fc2ブログ

3歳になりました


昨夜のワールドカップで寝不足気味の私達です。。

皆さんもですか??

さて 今日は朝は青空が広がりムシ暑くなりました

午後からはドヨ~~ンと曇り空・・昨日より、福島県内も梅雨入り・・・

そんな今日6月15日は、プードルのモカちゃんの3回目の誕生日

moka3sai.jpg

モカの血統書の正式名はTUYU(つゆ)です・・・・

いかにも・・この時期生まれ・・・・

水もしたたる・・・なんとやら・・??

↓の画像 一番手前は6ヶ月頃のモカです

一緒に写っているクロロもみークンも幼いですね・・・

1194.jpg

3歳になっても、今だに・・・おもちゃ大好きなモカちゃんです

いつまでも、健康でいてネ!!

お誕生日おめでとう~~

615omedetou.jpg

スポンサーサイト



コメント


モカちゃんお誕生日おめでとう~v-274
3歳の1年間も元気で楽しく過ごせますように!

赤ちゃんの頃のモカちゃん、今のモカベビーちゃん達に似てる~!
かわいいわっ!

 モカちゃん、お誕生日おめでとう[絵文字
:v-308]
 六ヶ月頃のモカちゃん、やっぱりあどけなく、まだオコチャマという感じですねv-290
 本当に健康でいつまでも元気なモカちゃんでいてねv-344

 モカちゃん
3歳お誕生日 おめでとうですv-274

今でもモカちゃんの赤ちゃんの頃覚えていますよ~~
何歳になっても可愛さは変わらないわねー 

モカチャンー(・∀・)ー誕生日ぉめでとぅ

たまごさんへ

:v-344]太字]ありがとうございますv-25

今までケガや病もなく、元気に育っていて、健康に感謝ですね~~v-238

たまごさんはモカママ&モカベビィを身近に目にする事が多いので・・・しかも今、ちょうど・・ななちゃん達が同じ月数ですね・・・こないだはカットまでお世話になりました~~v-317

たまごさんも・・・v-315お誕生日おめでとう~!

S・Aママさん あぐりちゃんへ

v-238有難うございますv-237
セナ君から、WANと縁があり・・・モカの娘まで嫁ぎ・・まさに御親戚になりましたね~~v-20

6ヶ月の頃 同じくらいにクロロがいて、あとシルバープードルの王子もいて幼稚園WANでしたよね~~v-73
あぐちゃんの時は あぐりにモグに・・大夢臓でしたね・・・

日々健康 私達も小さな変化を見逃さず、楽しいワンコライフ頑張ります!
これからもよろしくね~~

さくらテツさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-435

覚えてます?そうですよね~~沢山抱っこして頂きましたものね~~v-511
小さい頃はアプリの毛色・・カットしたら・・一気にクリームでしたね(笑)

3歳のモカがこのカット・・記念になりそうです
来年は~~どんなカットになってるかしら???ウフフフッ

小梅ママさんへ

有難うございますv-435

梅雨の時期に生まれたTUYU・・
雨女のモカちゃんかな??

モカちゃん・・大切な家族ですね・・

小梅ちゃんも2歳の誕生日(来年)は、またWANで写真撮りましょうねv-300

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する