fc2ブログ

てんこもり・・

夏休みもあと・・3日・・・
休みが少ないのに・・息子の机に山積みの宿題が・・???
親ながら「??」なんで毎年こうなんだろー泣
みーくんはのんびり昼寝・・・
8211.jpg
なにか・・・工作でも・・・子供たちに・・・
「あっ!!くろろ&モカの毛で・・ワンコ玉つくろ~~~ぜ」
これはモカの毛です・・妊婦さんなので今のうちに短めにカット・・
8212.jpg
丸めて・・洗い・・干して・・・
完成コレはクロロの毛で作った
ワンコ玉ストラップ~~makoto作  可愛らしくハートをアップリケ!!
8213.jpg

外は雨と風・・さすがにサーフィンを楽しむ若者たちも今日はいない・・・
少し寂しげなWANカフェ前の浜辺・・・
8214.jpg

「おっと・・これから感想文に・・習字・・漢字・・」
やることがてんこもり・・・猫じゃなくても犬の手も借りたいくらいです涙
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する