スポンサーサイト


今までありがとう・・・

さびしけど・・・うれしい 複雑な心境です

あの震災で 皆様に可愛がっていただきましたDogcafe WANはなくなりました。

でも一年たった今でさえ、WANさん?ってお声をかけていただいております

うれしい思いです

本当にありがとうございました

昨年から建設中だった新しいお店が出来上がりオープン目前にまでなりました

お店の名前も変わることで、このブログも閉じようと思います

皆様には新しい お店のブログでお会いしたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします

皆様の温かい気持ちと一緒に引っ越しです!

ありがとうございました。

HeartofWAN
スポンサーサイト

コメント


おれんじさんのブログを拝見し、
ご苦労の日々、前向きの日々を拝見。。。
前向きは、むてき!
遠く北のへき地より、エールを贈りたいと思います。
アタシは、震災の1っヶ月前に、東京から北海道へ引越ししてしまい
おれんじ倶楽部のオフ会に、参加できる日を夢みて
日夜、仕事に励み資金稼ぎです!
いつか、お伺いできる日まで・・・

パピねぇさんより

パピねぇさんへ

そうでしたか・・・
北海道・・・私はまだ1度しか行ったことがなく・・・
でも道がま~~っ直ぐ伸びていて、雄大さを感じたのを覚えています
オフ会・・おれんじ倶楽部さんのオフ会はみんな楽しそうです!
お会いできることを楽しみにしていますー☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

