スポンサーサイト


お知らせ

お待たせいたしました~

昨年から建築中だったカフェの方がようやく出来上がり、引越できるようになりました

新店舗の名前は・Heart of WAN です

自宅ショップ こころ亭 から始まったお店・・・・Heart

楢葉のドッグカフェWAN・・・・

震災で沢山の方々に心を寄せていただき、心は一つに!を思いまして・・・・

Heart of WAN

ドッグカフェ・ドッグラン・トリミング・ドッグホテル・ペンション

そして・・たまぁ~~に誕生するトイ・プードルのbaby・・

被災動物の情報発信の場として・・・心を一つにスタッフ一同頑張って行きます

そのため!!!!!!

オープンまでしばらくはコメントの返事が遅れることをお許し願います

じゃっ!OPENは????ってな話題ですが、



5月3日 Heart of WAN オープンになります!

ドッグランは芝を張ったりの建設途中でもう少しお預けですが・・・

カフェ・トリミング・ドッグホテルの方は5月3日よりオープンいたします

新店舗は・・福島県二本松市岳温泉2丁目56-9
電話番号は0243-24-1706

丁度この時期岳温泉では、桜がキレイです

GWはワンちゃん達との再会を楽しみに、お待ちしております~

そして・・・・

新しいお店のブログも只今準備中です

もうしばらくお待ちくださいマセ。





スポンサーサイト

コメント


オメデトー

落ち着いたら行きます。お祝いにご希望なら「仏像」の置物かタヌキの剥製でも(笑)

待ってました~!
ようやくですね`∀´
楽しみにしてました★
楢葉からかなり遠くに行ってしまいましたが、GW中に行けたらなと思います!
トリミングもお願いしたいです♪

おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ
心待ちにしておりました。
犬はいないけど、近いうちにお邪魔しますヾ(*´∀`)ノ

ワンちゃんの出産予定情報なんかも教えて下さいね。

いよいよオープンなんですね! おめでとうございます。v-254
ペンションもやるということで、嬉しいです。v-10 とても楽しみです。
美味しい料理で、ゆっくりくつろげそうですね。

Heart of WAN
オープン おめでとうございます
そして マイナスからのスタートをされて
実現された 関係者のみなさま お疲れ様でした

是非とも お邪魔させていただきたいと思います
ブログでも この嬉しいニュースをお知らせしました
本当に 凄い出来事ですね ♪
お会い出来るのを 楽しみにしております

では・・・・あの・・・埴輪を・・・・

ご来店する際には、ぜひ教えてください!
福ちゃんを預かっているお家の方も、モカ・メイ・むくちゃんに会いたがってるんです!そして私たちはパパさんのトークを聞きたいですわ~

本当に、震災後からご自身も大変な避難生活の中・・・たくさんのご支援を頂きまして感謝しきれない思いです。
ありがとうございました。それとこれからもよろしくお願いします

モイチさんへ

遠くなりましたが、高速でアクセスはいいほうですよ!

ジョイ君のトリミング・・・夢だったのよ~~
是非 シャンプーさせてくださいネ
GWごろ、岳はやっと桜が咲くころでしょう~~~
お待ちしておりますv-10

ナオミさんへ

ありがとうございます
そして・・・まだ全部が整った状態ではないのですが、早く皆さんにお会いしたい一心でオープンです。

子犬は・・・・実は~6月頃に2匹のママが出産予定です。
まだ確認はしていませんが、無事にお腹で育っていれば・・・です!!

犬がいなくても、犬好きな方は大歓迎です~~

ちゃーちゃんママさんへ

1年ぶりです~
ペンションのほうはもう少し先になりますが・・・・
それより、私たちがスムーズに動けるか心配です。

オレンジさんへ

ありがとうございます。
ランがまだ未完成ですが、カフェの方はやっとオープンです

岳は今年は雪が多く、建築が伸び~~~てやきもき状態でした。
あせらず一歩ずつ頑張りますので、これからもよろしくお願いします

おめでとうございます

5月3日にHeart of WAN オープンなんですね!
WANさん及びスタッフのみなさまお疲れ様でした。
オープンを心よりお祝い申し上げます。
美味しい料理に、ドッグラン・・・いつか行ってみたいで~す。

待ってました♪

たいへんな中、ほんとうにご苦労さまです。
そしていよいよスタートなんですねо(ж>▽<)y ☆

kumiさんにお会いできるのを楽しみにしております

ちなみにお休みは??
まぁ火曜定休ならずらしておじゃましますけどね( ̄ー ̄;

リアン父さんへ

ありがとうございます
1年もWANの営業ができないままのブログを見てくださり、ありがとうございました~。
実は福岡の両親が、お祝いに本日来て下しました。
桜がこれから咲く岳にびっくりしていました~。
*ちなみに岳って書いて ダケと呼びます

実は・・・何度も気持ちが落ち込み、なかなか進まない現状に焦りましたが
皆さんのコメントや励ましの言葉に救い上げていただきました
生リアンちゃんに私も会ってみたいです~
きっとシッポちぎれるほどフリフリのリアンちゃんなんでしょうね!

ケン母さんへ

お待たせいたしました~いよいよオープンです
本当は今年の3・11にオープンしたかったのですが、除染作業で業者の方が不足で遅くなりました。

本当に大変な避難生活と、震災避難がペット連れに厳しいかを嫌というほど味わいました・・・・・
最近はあまり原発災害も報道されませんが、いまだに20キロ圏内の動物たちは犠牲になっています・・・・・
人とペットをつなぐ・・・情報の場として・・・また努力していきたいと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

