スポンサーサイト


工場へ

今日はmihoの誕生日・・・お天気でいいなぁ~と思っていたら

・・・雷とヒョウと大雨が降りました

私たち姉妹は・・お店のテーブルを作っている工場へ・・・

今度のお店は、皆様の思い、もちろん私たち家族も、熱い思いが込めてあります

一つ一つみんなでデザインを考えたりやアイデアを出したり色を決めたり・・・

テーマは「自然のぬくもりと安らぎ・・・」

建築現場のスタッフの方々も賑やかな・・・おっちゃん達です(笑)

で・・・木のぬくもりあるテーブル&ベンチ
テーブル

あまり加工せず・・木の太さや曲線をそのままで・・・

ベンチの高さも、何度も座り・・・訳分からなくなるほど・・・

幅も広い方が・・・ワンコもくつろげるかなぁ~とか、思いながら・・・・

さて・・・このテーブルが新しいカフェの何処に?配置されるのでしょうか?

私たちもワクワクです・・・
スポンサーサイト

コメント


おめでとう

みほちゃん、お誕生日だったんだね。
おめでとうです。
もう一年以上会ってないんだよね・・・。とんでもない事に巻き込まれちゃったけど、人もワンコもなんとか生きてる。 
お互い地道にがんばろうね。

みほさん、お誕生日おめでとうございます。v-274v-254
もう、一年以上会えていませんね。寂しいですね!
お店が出来たら、チャッピーと遊びに行きます。さくらママも、どうしているかなー?OPENが楽しみです。 
私は、WAN 以外のDOGカフェに行った事がありません。 今度、伊豆にワンコと初お泊りです。 楽しみです。   

S・Aママさんへ

ありがとう~
新しい復活WANの準備で誕生日どころではなく・・・・
自ら「今日私の誕生日~!」って家族に言うと
「・・・・・あと引越まで○日しかないね~××に確認取れた?」
な~~~んて話でして・・・でも家族で慌ただしい今日この頃ですが、嬉しいです。

本当に1年会ってませんね~WANカフェ出来る前からのお付き合いでしたものね~~~~
全然 補償されていない20㌔圏内の現状を・・・あきらめずに頑張ってきましょうね☆

ちゃーちゃんママさんへ

どうも!有難う~~ございます!
チャッピー伊豆ですか~~~!いいなぁ~
そちらは桜が綺麗に咲いてるでしょうね!こちらはまだ咲いておりません
町の方はチラホラですが、私たちのいる山(笑)は寒いのでまだです・・・
昨日 富岡の夜の森の桜の映像が流れていて、懐かしいおもいでした
夜の森の桜・・人で埋め尽くされている光景なのに、昨年からだ~れもいない物音ひとつしない所で咲いてるんでしょうね・・・・
さくらママは元気でしたよ~ついこないだ電話で元気な声が聞けましたわ~


Happy B-day

mihoさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、いよいよですね!
こだわりがある、WANさん大好きです。
早く遊びに行きたいです♪
あーちゃんの傷もよくなってきたので、そろそろお願いします☆
楽しみにしてまーす♪

あーちゃんお姉4ちゃんへ

ありがとうございます☆
年を重ねるたび!元気な私ですヨ!

パン君やタムゾウがNEW自宅で調査隊の様にウロウロ・・・・
引越の時に邪魔な息子たちですが・・・喜んでいるのかな~?って
忙しい手を休めて、みてしまいます

あ~ちゃん第一号 トリミングお客様かな??
心よりお待ちしております~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

