スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録

ご存知の方も多いでしょうが・・・

犬の販売・繁殖を行うには、動物販売登録

トリミングや預かりを行うには、動物保管登録

訓練をおこなう場合も、動物訓練登録・・・

などの登録があります。

他にも動物貸出登録・・などありますが・・・

WANも新たに、申請しなおしです

施設をみて認定になります。ので、新しいお店で申請しなおしです


新しいお店で、まだ建築中ですが、本日認定になりました

そのほかにも、10匹以上の飼育だと申し出が必要な地域も!!
(住宅街だと10匹以上の飼育申請が必要なようです。一般の方もです)

今度のお店は自然豊かなところで、この申請はいらないようです(笑)


この登録がもらえると、パンフレット作るにも必要なので、よし!

って感じです。オープンに向けあれも・・・これも・・・ってな感じですが

一歩一歩進んでます・・・

スポンサーサイト

コメント


お久しぶりです

いつも拝見してます^-^
いよいよオープン間近ですか
楽しみですね
是非日程と場所をお知らせくださいませ
また携帯メールにも連絡させていただきます

ケン母さんへ

ありがとうございま~~すv-238
お店の場所は・・・お店の外観がOKになり、今いる借り上げ住宅から引っ越しできてから、ブログにて発表になります!
今度のお店も、ドッグカフェ・ドッグラン・トリミングサロン・犬のホテル・飼い主様と一緒に宿泊できるペンション・・・とリニューアルWANになります!

が・・・・大工さん不足で遅れてはいますが、確実に一歩一歩進んでいます!
桜が咲くころには発表できると思います・・・

元気を頂きました。

こんばんは。サクラと空とくるみ(ミニチュアダックス)のおば?です。
WANには、癒されるために娘と時々お邪魔していました。
震災後、どうされているか気になっていましたが、オープンを目指して
頑張っているんですね。
元気を頂きました。
いつか、WANで産まれたトイプードルを飼いたいと思っていましたが
叶う日も来るかもしれませんね。

震災前、本当に癒される楽しみな大好きな場所だったんです。
オープンしたら、ふらっと出かけてみたいと思います。
お元気で、ご活躍下さい^^

ナオミさんへ

お久ぶりですね~v-22覚えていますよ~
いつもいつも、娘さんと・・WANの子たちを可愛い可愛いっ!て可愛がってくださいました~・・アノ笑顔覚えています~~~~
WANで誕生する子供達は、本当に大事に大事にされて誕生してくる子たちです!その後ず~~~~~~~っとお付き合いになりますし全ての相談にのれますよ!

私たちにっとってもとても大切なお店でした。。。
なにもお店の物を持って逃げれませんでしたが、預かってる子たちや、わが子達・・一匹とも命落とすことなく避難できたこと・・・本当に「今どう動くか!」の判断をして行動に移せてよかったと思います。
その日預けていた飼い主様からも「WANさんに預けていて良かった~・・ここは本当に守ってくれるんだわって実感できました」と・・・言われて嬉しい思いをしました。。。また新たな土地で皆様から信頼を寄せていただけるよう・・努力します!是非また娘さんといらしてくださいね!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。