スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバウンド

今日はネェ~、レイが・・
  WANに古~~~くから来ていた チョビのお話をするワッ
2012_0110_115451-IMG_0089.jpg

チョビ君は、6歳になる男子です~

震災後 ダイエットに成功して、スリムなイケメン君になったのですが~~~

実家に帰りジィジが~美味しいものをくれるから~~~

人生で最大のマックスに!!!!!

しかもコートも伸びてデカさがマックスに!!!!

「お久しぶりの~チョビです」
2012_0110_091907-IMG_0079.jpg

私も寝てたけど・・びっくりニャのよ~
このままでは・・・いけニャいわ!この、つむぎ様の厳しい目でチェックするわ!

きっとコートを短くすれば、そんなに太ってニャいわよ!
2012_0110_121406-IMG_0096.jpg

で・・・チョキチョキ・・・チョキ

どうでしょうか?
2012_0110_120243-IMG_0093.jpg

脚先はジィジが切ってくれたので・・・短いのですが・・・

また中途半端だと、切られるので、プー足にしちゃいました。。

その分体が・・・丸っこいんです。。。

横の立ち姿は・・・写さないで~~と・・・・(ママさんが・・)

では ソフトモヒカンの凛々しいチョビ君を・・・・
2012_0110_120332-IMG_0095.jpg

リバウンド・・・人間も犬も・・・永遠に戦うテーマだわっ!
スポンサーサイト

コメント


昨年は警戒区域から「さくら」を助けていただき本当にありがとうございました。私たち家族は笑顔を取り戻すことができました…。
WANのオープンを心待ちにしていました!!
今年もこの絆がつながっていきますように…よろしくお願いします。

ちょび~元気だったんだね~。さくらも子供たちも元気だよ。
いつか会えるといいです。

ビーグル犬さくらファミリ~へ☆

今年もよろしくお願いいたします。
お互いにアノ震災同じ恐怖を体験し、訳のわからないまま自宅から離れ・・・
もう10ヶ月ですね。。。
さくらちゃんも、通称柴ロードから生還し家族に迎えられ、無事帰宅出来て良かったです。
WANは出来ることから・・少しずつの精神でこれからも、ワンちゃんと飼い主様の絆を応援していきたいと思っております。
*さくらちゃん、妊娠してなくてホッとしましたね!(笑い話でよかったわ!)
チョビ!さくらちゃんとパピー教室同級生ですもんね!
埼玉のセナくんも元気らしいですよ!
犬社会も同級生も大人になると・・・悩みがメタボ話題かもね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。