

子犬の社会化・・・

寒い日が続いておりますね・・・珍しくドッグランの片隅には
雪が残っております。。

今日も沢山のお友達が、来店してくださいました~
大きいお友達から・・・バーニーズのBOSS君
換毛期で沢山抜けました~
129ボス
初来店はMIX犬のラン君8ヶ月 今日は爪切りに来ました~
129ラン君
マルチーズのモコちゃん、2回目でだいぶ慣れてきました~
129モコ
ダックスのレモンちゃんも、今日はRUNで遊びましたよ!
129れもん
今日は子犬の社会化勉強で 柴犬のゴエモンが一日保育へ・・
[広告] VPS





子犬の時に沢山の犬 人 音 環境を良い状態で過ごす!
とても大切なことです!
特に早くに親犬や兄弟から離れた、子犬ほど重要とされています
WANには、4・5ヶ月の子犬がいますので、パピーパーティー
が出来ますね!
また成犬とのかかわり方も、重要です。
ゴエモン。。お昼寝中・・・
129おねむですkako-wy5dv4ONRTL2PqBh
初めて来店した、レオ君も6ヶ月のパピーです
ブラウンのプードル 男の子
129レオクン
同じ6ヶ月のイタリアン・グレイハウンドのルイちゃん
129ルイ
パピーが6匹もあつまりました~~
129あそびkako-75pyzAAOUAWFf4Pd
ジョイ君も来たよ~「僕は1歳5ヶ月だよ!」
129ジョイクン
小さいけど大人のレディーよ!!
バニラちゃんも来てくれました~
129バニラ
そしてシュート君
129シュート君
キャバリアのあんずちゃんも来てくれました~
「私は9歳よ!」
129あんず

寒い中 来店下さり有難うございます
賑やかなWAN わんこも風の子?
元気に遊んで・・オーナー様達は笑って・・・

明日はどんなお友達に会えるかな?
そうそう!
超ロングセラーのたまごちゃん・・新しい仲間が・・・
ひげたまご・カウボーイたまご・サンタたまごちゃんです
129たまごちゃん
*数に限りがあります 早いもの勝ちですぞ!


番外編 うちのご飯
うさぎの生肉 かぼちゃ・レンコン・大根・生姜・人参・しめじ
129gご飯
ご馳走様でした!

ごーくん

今日は太陽がサンサン・・
でも道路と車はカチカチに凍っていました・・
まぁ・・次第に解けることでしょう・・・

昨日はパンくんの兄弟がトリミングにきてくれました
ごー君です 2.5キロになりました
パン君より一回り大きい ゴーくんです!バランスいい男の子
128ゴーくん

6ヶ月のプードル モコ君もきました~
128モコ

メロウちゃんもキレイになりました~
128メロウ
カフェでは 暖かいボリョーム満点メニューが人気です
128とんかつkako-Qq4tF5PPIeT9aSg5



毎度 うちのごはん・・・
今日はホワイトソースで・・
材料 鶏胸肉 豆乳・レンコン・かぶ・さつまいも・しめじ・舞茸
   人参・こまつな・牛蒡
128ごはんkako-ONRfnZJc0zE5To0n
ご馳走様でした!!

良薬・・??

いや~昨日の日韓戦・・・もう目が離せず・・
試合中 力が入り・・肩が凝った・・私です・・

試合もPK戦・3-2で勝ちに沸いた日本でしたが、興奮して
布団についても、なかなか・・寝付けず・・・
寝不足の私です
猫の紬も、寝不足のようです
(コタツに入り・・ぐ~たら・・)
126ねむkako-4oeUV5PJ2bRejaOQ

さて・・・今日のわんこ紹介です
ヨーキーのチビ太君
126せや1kako-R2DFfHDCrBviWF8a
ヨーキーのポロ君
126ポロ
WANで誕生した あぐりちゃん
126あぐりkako-5E6dyGU6rTWXXadV

みんなきれいになりましたね~~


番外編 うちのご飯
・・・我が家のパン君 
一昨日夜より、便が軟らかく・・・
なので・・・良薬を・・・・

絶食です!

で。。本日夜より・・スープからご飯スタート
鶏ささみと根野菜のゆで汁・・のみ・・
126スープ
薬もつかわず・・良いウンチに戻りました~~

私は、楽チンワンコご飯だったので・・・
おやつを作りました
鶏のすなぎもを・・茹でて焼きました
126すなぎもkako-VWWEqjuBH2FCwkGX
でも・・まだあげません・・・
普通ご飯に戻ってからね!!パン君!

雪が降りました

朝・・外を見ると・・!!!
雪がうっすら積もっていました!
124ゆきkako-ARqoc5Jvf1xEXwFR
でも道路には雪もなく、昨日よりは寒く感じない・・・
外の水道も今日は、凍ってません!!
(最近は凍りついて、出ない日が続いてました。。。)

トリミングでは雪のように白いピレのマキオ君が
真っ白になりました~~
124まきおkako-KniplUkU8u8fshjp
マキオ君歯もきれいです・・・

2泊中・・トリミングをして、元気に帰って行った、ぷーた君
124ぷーた
プードルのりんごちゃんも、トリミング~~
124リンゴ
kanaeちゃんの愛犬 はじめちゃんも久々にトリミング・・
7ヶ月になりました!
124はじめkako-USZXTYvjDQyxu8O6

雪の日は・・白いワンちゃんが多かったような・・・


番外編 うちのワンごはん
今日はウサギの生肉・・それにお野菜です
ウサギの肉は美味しいくって、しっぽ振るのも忘れてガツ食いです
124生肉

*明日火曜はカフェは定休日になります・・ 
水曜日に皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております~

小さなお友達

WANへ初来店のマルチーズのモコちゃん
6ヶ月の女の子です
123マルチーズ
遊び相手は・・・我が家のパンくん4ヶ月半
「僕のママはマルチーズなんですよ!」
123パン

続いて小さなお友達?・・慎次(しんじ)君
小さい(月数)7キロの2ヵ月半
112しんじkako-68WEUaUWEzLDYGHn
「僕のパパはバーニーズママはイエローラブです」

小さいお友達 6ヶ月半のモコちゃん
WANからお渡ししたプードルの女の子
123もこkako-ibe0aswoIlAVMtDx
なぜか今日はパピークラスが出来ちゃうくらい、パピーが賑やか・・
お姉さん風を吹きながら・・・
プードルのティンクちゃんがおすましポーズです
123ティンク
トリミングへプードルのエル君 
123エル
昨日から宿泊していた、メルちゃん
123メル
のメルちゃんもママが作った、手作りご飯を持参でお泊りです

今 WANではクリームのプードル モカがヒート中・・
ジュニ君との間に可愛い子犬誕生となるか・・・??
モカの子犬を待っているオーナー様 もう少しお待ちくださいね!


番外編 うちのワンご飯
エイのコリコリ煮 コラーゲンたっぷり!
しめじ・舞茸・大根・ブロッコリー・みず菜・人参・さつまいも
卵黄もいれました!
123エイ
ご馳走様でした!!!

イベント 
ワンコキッチン教室開催 
2月27日 日曜日
午前の部 10:30~ 
午後の部 13:30~
参加費 ¥2500
持参品 筆記用具

人数制限があるため予約下さい
尚、この日は予約の方のみの入場となります
0240-25-5755 まで!


今日のワンコ

今日は新しいお友達が来店してくださいました
黒柴犬のぽぽちゃん・・大人しい女の子
122ぽぽちゃん
なんと!プードルの風太君のママ友さんでした~
是非またお越しくださ~~い!

ジェイク君も2度目の来店です
122ジェイク

トリミングでも新しいお友達が・・・
ミニチュアダックスのテンちゃんです(6ヶ月)
123テン
レオ君もライオンカットしました~
122レオ
黒プードル2匹で、来店です
アルト君 硬い毛で量もバッチリ!!!
122アルト
くろ君 2,2キロの小さい男の子
122くろkako-CKDL5cPqfzrwjSo4

今日は他にも宿泊中の子が沢山で賑やかです
お泊り組は、明日紹介いたしますね!


番外編 うちのご飯
今日はエゾ鹿肉のご飯です
野菜は みず菜・大根・さつまいも・しめじ・舞茸・人参
ブロッコリー
鹿肉
今日も…ご馳走様でした!!

変身

今日はプードルとビションがトリミングに来て下さいました
前のトリミングから・・約2ヵ月が経ちました・・・

ビションのポテト君 だいぶコートも伸びて・・・
冬なのでお洋服を着る機会が増え、毛玉ちゃんが沢山です
121トリミング前
ビションは豊かなコートで白いコートなので、もつれるとすぐに
こんな感じになってしまいます。
プードルのホワイトやクリームの子もですが、
目の周りの涙やけや口の周りは、やけて茶色くなってしまうのです

ポテト君 キレイになろうね!
121トリミングまえ1
スリッカーで毛玉をほぐし・・・シャンプーして・・・
お洋服を着るってことで、足の付け根は短くバリカンを・・・
足先もプードル足にして・・・・
ポテト君頑張りました~
変身で~~す
121ポテト
どう?別人いや…別犬です
121ポテト
一緒に来たプードルのぷぷりちゃん
変身完了~
小さな女の子 ぷぷりちゃん
121ププリ
トリミング台の上でおやつを食べて、本日の変身終了



番外編 うちのご飯
鯖の骨を丸ごと茹でて・・冬野菜と炊きました
カブ・小松菜・さつまいも・人参・生姜・しめじ・ブロッコリー
大根はすり 大根おろしで上にのせました
212サバ飯
ご馳走様でした!

完成~Run~

先日もお伝えしましたが・・・
昨日 や~~っとDogRunが完成しました

最後の追い込みにはKさんも加わり、賑やかに作業
Kさん「私・・お手伝いに来たわけじゃぁ~・・ないけど・・
     嫌いじゃないのよねぇ~楽しい~」
なんても言ってもらえ・・非常に助かりました!!
まず・・・Kさんの頑張り姿・・・
120runrun.jpg
全てご協力していただいた鈴木様ご夫婦・・
120suzuki.jpg
看板も出来上がりました
120run9.jpg
Runを安心して使用していただくマナーを・・
*RUNは犬達が走る場所です。
 小学生以下の子供たちが走り回って遊ぶ場ではないので、保護者が必ず
 付き添って下さい。

*RUNの中で排泄をしてしまった場合は指定のごみ箱へ願います
*愛犬同士のトラブルは飼い主様の自己責任とさせて頂きます
*マウンティング行動はさせぬようにお願いいたします
(その行動が出たら・・速やかにリードを着用願います)
*WANのスタッフが、危険と判断したり状況をみて指示を出した時には
 速やかにご協力願います

またカフェの入口にもお願いを・・・
210mana-.jpg
*カフェ入店前に犬の排泄は済ませてください
*小さいお子様は店内で走り回ったり騒がないよう願います
*感染症の犬は入店できません
*オス犬はマナーベルト着用願います。発情中のメス犬は入店できません

皆さんの優しい気持ちで手作りのRUNです
WANカフェのお客様は無料で使用できます
みなさんが気持ち良くご利用いただくため、ご協力願います

広く新しくなったRUNへ、是非お越し下さいね
2120new.jpg

さて・・今日のお友達は・・・
シェルティーのケイン君
120ケイン
トム君
120tomu.jpg
我が家のクロロもトリミングしました
120kuroro.jpg
あん・ぱんもシャンプー
昨日であんは5ケ月になりました 
この2匹 2.1キロ 同じ体重です
120アンパン

きょうもみんなでNew!DogRunで走り回りました~


番外編
我が家のワンごはん
親子丼じゃなく・・親子パスタ
材料:若鶏肉・茹で卵・大根・人参・小松菜・しめじ・じゃがいも
   グリーンナッツオイル少々 パスタ
120gohann.jpg

手作り 犬ご飯

最初は~~お友達紹介をいたします。。。

プードルのマックス君 トップを伸ばしていて、
         一つに縛れるまでになりました
119マックス
↑のマックス・・・舌を少し出してますね!
そしてティンクちゃん 大きな瞳の女の子
119ティンク
この2ワンズは同じオーナーです

そしてこちらも同じオーナー様の愛犬
ジャックラッセルテリアのシュート君
119jrt1.jpg
そしてバニラちゃん
119jrt2.jpg
最近この4ワンズ共通する話題が・・・
フードや手作りご飯にしてから、体が締まって、理想体重になれました!

生肉メインのドライフード now!
それと手作りご飯にしてから、少しずつ体が締まり良く動くようになったとか・・
健康状態の良好とか・・・
(now!は当店で購入出来ます)

我が家の子も手作りご飯でご機嫌です
ご飯の時間が待ちどうしい・・喜んで食べてくれます

本日のご飯は・・・
生馬肉・ブロッコリー・人参・大根・ジャガイモ・しめじ・りんご
それと乾燥酵素フルーツ・ベジタブルを少々
119onikudesu.jpg
生肉で・・消化大丈夫?って思われる方も多いと思いますが
毎回 良い便が出ます(生肉にはそもそも・・消化酵素が含まれています)
本日で5ヶ月になったプードルのアンちゃんも
我が家に来てから(生後2か月から)手作りご飯で元気です
[広告] VPS



不安な方は、おやつに手作り・・一日1回は作ってみませんか?
裏技で結構簡単に出来ちゃいます~~
WANではワンコキッチン開催いたします
    2月27日
午前の部 10:30~12:00
午後の部 13:30~15:30
*完全予約です 
*この日は完全予約イベントのため 予約なしの方は入場できません
参加費 ¥2500
持ち物 筆記用具
最後にはコーヒーor紅茶が出ます!
みなさん この機会にお話を聞いてみたらどうでしょう?
やってみるかは・・・それからでも・・・
自分のペースでいいんですから・・・・
では、また!!

NEW! Dog Run

今日はカフェも定休日・・・最近、定休日や空き時間を利用して

頑張って取り組んでいるのが・・DogRunです

目の前が海なので容赦ない海風で、だいぶ痛んでいました・・・

WANカフェから巣立ったピレニーズのピース君のオーナー様が

指揮を取り・・みんなで手作り ドッグランです

スタートしたのが1月5日 
まず防腐剤を塗り、杭を立てます。
途中石があったりで、堀ながら石を取り除きます
1ラン
糸を張り、水平にバランスを取ります
犬達が遊べるように、今までのランの外側に新しく作っていきます
完成したときには、一回り広くなります
2ラン
板を均一に切り、防腐剤を塗り、ビスで留めていきます
この作業は楽しいのですが、海にの近くなので、とにかく寒い

身を切るような寒さの中 頑張ります
3ラン
沢山のワンちゃんが楽しめるように・・・
一つ一つ丁寧に・・・
4ラン
上の板と下の板でネットをしっかり張って行きます
5ラン
だいぶ出来上がりました
7ラン
協力してくれているのは~~
ピースのオーナーご夫婦様 鈴木様
ピレのさくらママ 
S&Aママ 
そしてWANの私達 
本当に寒い中 ありがとうございます

もう少しで完成です
完成したらまたUPしま~~す

五衛門・・・

寒い寒い・・・雪にあまり縁がない楢葉町にも、雪が積もりました

こんな日は・・みんな来てくれるかな~??

おや?あの可愛い狸は??

先週 お渡しした柴犬の五衛門です

11月27日生まれの柴犬です
名前は・・五衛門(ゴエモン)です
先週の五衛門です(この日お渡しでした)
ごえもんsibainu
そして本日の五衛門君 ちょっぴり大人になりましたかね~~?

よろしく!僕 五衛門です
116goemon.jpg
今日は慣れさせるために、マナーベルトをしてみました!

可愛い日本犬の子犬です!!
この可愛い姿を動画でお楽しみください!
[広告] VPS


WANではパピー教室 しつけ 栄養 美容
あらゆる相談にお答しております!

今日はこの五衛門、噛んでいい物、いけないもの 
「オフ」を飼い主の方に教え方を伝えました!
愛犬に教えるのは・・そう!飼い主です!
また、爪切りの仕方も伝えました!!
五衛門パパ&ママさん頑張って!

さて・・お友達紹介です

プードルの空君
sorapoodle.jpg
我が家で誕生した男の子 チャッピー
116tyapi.jpg
毎月 トリミングに来てくれてありがとうね!
レモンちゃんです
116remon.jpg

今日は1ケ月半の日本犬 五衛門クンの紹介でした~

看板犬

今年初めて、仲良しの3ワンズが来店です

ワン友さんが愛情込めて編んでくれたセーターを着てお洒落~

ココちゃん
114cocos.jpg
ひなちゃん
114hina.jpg
タンゴ君
114tanngo.jpg
お揃いの手編みのセーター・・・
teami.jpg
3ワンズのママさんが
  「WANに来る途中・・ピレのマキオ君気になる~!」
ってことで、3ワンズのママさんと、マキオ君の所へ・・・

運転してると、ラーメン屋さんがありまして・・・
そこのラーメン屋さんの看板犬が、WANで誕生したマキオ君なんです!

3ワンズママさんと今日はラーメンを・・・頂きます!
お店を入ると・・・居ました!
看板犬のマキオ君です
makio114.jpg
で・・私のお勧めは~~

七味お酢ラーメンです
114osu.jpg
コクのあるラーメンにお酢が、さらに旨味を引き出します
七味の辛さも美味しい~
いつも3ワンズのママさんと爆裂トークなんですが、美味しくって
無言で一気に頂きました~

このお店 小野ジャンボラーメンっていうのがあり、ラーメン5玉だそうです
3ワンズのママさんは・・「今度息子を連れてこよう~」って・・・
感想を聞かせてね!

場所は・・・国道6号線沿いのラーメンショップです
オリジナルラーメンがありますよ!
目印は、ピレのマキオ君がいます!

今日はWANカフェ番外編 
   ラーメンショップの看板犬 マキオ でした~

寒い!

寒い朝が、続いています・・・

本日から3学期がスタート・・・しかし!!さっむい!!

雪が少ない楢葉も・・・朝はこんな感じに!
samuiasa.jpg
太陽さ~~ん!君のパワーが欲しいです!
分厚い雲から、顔を出してくれましたが・・・
asahi110.jpg
ホテルで宿泊中のこの方は元気です!
サモエドの太郎君!
111tarou.jpg
さすが!!サモエド・・・

カフェでは沢山のワンコが元気に遊んで行ってくれました

郡山からプードルのアポロ君 とカフェで初めて会ったマロ君
「遊ぼ!遊ぼ!」
    aporomaro.jpg
チワワのりゅー君も来店
111ryu--.jpg
キャバリアのあんずちゃん
111anzu.jpg
トリミングではヨーキーのモコ君 小さな男の子
111moko.jpg
シャンプーでキレイになったももちゃん
111momo.jpg
同じくクッキーちゃん
111kuxtuki-.jpg
プードルのゆずちゃん
111yuzu.jpg
沢山遊びに来て下さいまして・・有難うございます!
WANは海沿いのドッグランのため、寒い風が吹きます!
ワンコとオーナー様、暖かい服装で遊びに来て下さいね!


  ~イベント紹介~
第一回 愛犬の手作り教室
愛犬にず~~っとドライフードで大丈夫?
安心で簡単に手作り食ができないかな~?
そんな飼い主様!楽しく勉強してみませんか?

2月27日(日)
午前の部 am10:30~am12:00
午後の部 pm 1:30 ~pm3:00
参加人数 各10名定員とさせて頂きます(予約制)
参加費 ¥2500
持ってくる物 筆記用具
*愛犬は教室が始まったらクレートか
   WANホテルで預からせていただきます

皆様の参加を待ってま~~す!

元気なワンコ達

寒い日が続いていますね・・・・

初来店のワンちゃんが遊びに来て下さいました~

須賀川市から 8日の日に来店です~

WANでは珍しい・・
  ウエルッシュコーギーペンブローグの・・・しっぽ有り!
女の子のルナちゃんです 茶目っ気のある元気な女の子でした
ko-gi-.png
トリミングではシーズーのマリちゃん 保護されたワンちゃんです

今はと~~っても幸せ!わんこです
marisi-zu.png
マリちゃんの同居犬 ベルちゃんです
bell.png
ジャックのシュート君はRUNで元気に走って行きました~
syu-torun.png
パグの男の子 パク君もグルーミング
pakuyonn.png
そして9日の本日は・・・
埼玉よりミニーちゃんが来店です
みにーY50WL
チワワの空君が初来店です
sora.png
そして・・同じ犬種 チワワのレオ君!初来店のワンちゃんです
なんと!昨日来てくれたコーギーのルナちゃんのお友達だそうです!
須賀川市から・・・有難うございます
tiwawareo.png
いわき市よりジョイ君 WANオリジナルネックレスを購入
似あってます!!
kojihu.png
ジョイ君といえば・・猫のモイちゃんです
(東京のレオ君見てる~?)
moineko.png
同じ猫様・・・風ちゃんがグルーミング・・・
猫だって・・キレイが一番さ~
風
寒い中 みんな来店有難うございます~

まだまだ冷え込むそうです・・・
     皆さん風邪ひかないでくださいね!!

七草

早いものですね・・・2011年になって、1週間が経ちました

本日は七草です。

七つの旬菜言えますか???

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ

これぞ!七草!で・・・七草粥 我が家でも作りましたよ!
七草粥
我が家の子供たち・・七草粥が大好きなのです!

神棚にお供えして、一年の家内安全を願います。

さて・・お客様からお正月のお菓子を頂きました。

獅子舞の和菓子でした。
      パン君にこれも似てます。。。
獅子舞パンくん

お正月も七草になると、もう日常ムード・・・

WANでは日替わりランチが好評です

ベジタブルライス(チリソース)
ベジタブル野菜
とろ~りチーズのトマトピザも好評です
tomatopizza.png

美味しいんです!!自分で言うのもなんですが・・・

WANではオリジナルグッズも好評です

マナーベルトの新柄が登場です
マナーベルト1

mana-beruto2.jpg

ベルトの中央がよれないと、好評です!
柄は一点限りです!

明日から3連休 カフェで皆さんのご来店を心より!!
    待ってま~す

2011・1・5 スタート!

今年最初のカフェです
スタッフ一同 ワンコに安心安全なSHOPとして   
       オーナー様には安らげるカフェとして・・
そして・・笑いあり!のWANを、頑張ります!

2011年最初のお客様は・・日本スピッツのリボンちゃん
今日はトリミングです
ribon.png
MDのななちゃん 今年もよろしくね!
77.png
チワワのはなちゃん!痩せてキレイな女の子になりました!
3㌔ちょっとあったのに、頑張って今は2,7㌔に!!
tiwawahana.png
私達と一緒に年越しをした、キャバのチャコちゃん
チャコ
そして今日はジャックラッセルが・・4匹
まずは・・小さな女の子 バニラちゃん 小さなビオラが似合います
x8KYh15banira.png
そしてシュート君 ママは「おじさん・・」って言うけど
イケメン君ですよ!
15シュート
同じ犬種 あずき君も来てくれたよ!
azu15.jpg
昨年 WANから巣立った・・モグちゃん
大夢臓とラブラブですね!
moguyamada.png
この方はだぁ~~れ??
ro-zu.png
今月の17日で2歳になるローズちゃんです
ピレのピース君とジャックのサスケ君も来て、ワイワイ
こちらも・・ラブモード?
3wans.png
スタンダードプードル×ゴールデンのMIX ケンタ君
渋くセピア画像でお楽しみください・・・
kennta15.jpg

沢山のお客様 沢山のワンコで元気にスタート初笑の一日でした

3兄弟+1?

昨年の10月16日に私達の両親が飼うことになった・・
ミックス犬(シーズー×マルチーズ)のパン君

4ヶ月になりました。
パン君の兄弟はあと・・2匹居るんです!
その中の福島のご家族へ・・・可愛がられてる、あっくんの
元気な写真が送られてきました
あっくん
「あっくんは元気で賑やかなお正月を過ごしています!
 甘噛みがひどく、白い稲妻と言われています・・
 お客様がくると、駆け回ってげんきです!」と・・・

隣町の富岡へ行ったゴー君は・・・
一人暮らししているお兄ちゃんがお正月に帰省していて
「連れて帰りたい・・1週間だけ連れて行っていい?」
と・・・せがまれたそうです。。。
ごーhosi

で・・・我が家のパン君は・・一緒に育ってるプードルのアンと仲良く
福袋に入っていた、おニューのベッドで・・・
1幼馴染
兄弟の情報をお互い自慢したり、笑話したり・・・
今年はWANで兄弟会が開けそうですね・・・

コンビニで・・パン・あっくん・ゴーくんのそっくりな肉まんが・・・
      pannda.png

ね!!似てるでしょ!!



三日とろろ

なんか。。。毎年この話題の気が・・・

正月の3日にはとろろを白米にかけて食べる風習が・・・・

なのでワンコ達にも・・・・

どうでしょうか???
とろろ☆

とろろを擦って、五目PALALAを使用しました

五目PALALAには国産発芽玄米・国産黒米・国産赤米・人参・牛蒡・大根葉
が入っていて、ぬるま湯でもどすだけ!!
パララ
今日はかつおのフレークもトッピング・・・
とろろ飯2
今年一年 ワンコが元気で楽しく過ごせますように・・・・

は~い写真撮るよ~
賑やかわんず
宿泊や預かりワンコも、みんなでお外で遊びますよ!
様子
福ちゃんも、ワンワン!!
奥様
みー&ナル
みー

大君も・・・大の犬舎はお家の中からも見えるので・・・
お家の中から・・窓に水滴が・・・
大くん
ワンコとろろ飯の話題でした!

2011 明けましておめでとうございます


2011年になりました!
    あけましておめでとうございます


今年も元気にいきますよ~

ドッグカフェWANをよろしくお願いいたします

初笑は・・・5日 カフェで待ってま~す!

FC2Ad

