

成長・・・

今日はお天気もよく!RUNでは我が家の子供たち(犬)
が一斉に出ています
5311wan.jpg
一緒に遊んでるのは 4泊5日でお泊り中のワンコ
チャコちゃん まめすけ君
suzuki2m.jpg
しかし・・INドアの我が家の犬たちは・・・・
531wan.jpg
「もう・・外は充分です・・中に入れてくださ~~い」

・・・・・・・・・・・・・・・・


最近 ニャンコの話題ですが・・・
我が家の猫 オセロちゃん 現在10か月
捨て猫の子猫を見ているうちに・・・お世話をするようになりました
オセロは5ヶ月の頃に避妊手術をした雌猫です・・・
しかもオセロも捨て猫で母猫とのスキンシップはゼロに近く・・
プードルのモカが育てました
当時の画像です
kosodate1.jpg
種類は違っても愛情は同じですね・・・
今は自分が子猫たちに・・・
正直私もこの様な事をすることは、思ってもいなかったので
感動的でした
[広告] VPS


おっぱいは出ませんので、私が猫用哺乳瓶で与えています
2時間おきですかね・・・
umaumamiruku.jpg
犬用ミルクは我が家にあっても、猫用は、ありませんでした・・
猫用はタウリンが配合してあります
タウリンは猫にとって必須アミノ酸です

昨日 新しい家族のもとへ巣立って行きました2ニャンズ
新しい育てのママさんより・・・
「白ネコはモイチ君 キジトラがモサク君」
と名前が決定したそうです
これからもよろしくお願いいたします

さて 引き続き 飼い主募集中です
白 オス1匹  黒トラ1匹 です
nyannyan2.jpg
猫も社会化期があります!
犬より早く短い期間ですが、この時期にシャンプーやドライヤーの刺激
他の動物(WANに居るので犬には慣れると思います・・・)

また、早い猫で生後4か月足らずで繁殖能力可能になる子もいるそうです
ですから!早めの去勢避妊手術をお願いいたします
生まれてから捨てる&処分するのではなく、生まれないように・・・
責任ある飼い方をお願いいたします

子猫たちを家族に!!と、思いの方はお電話下さい
0240-25-5755
ではまた!!!
明日火曜日 6月1日(火)は定休日となります・・



良縁・・

昨日はプードルのあずきちゃんが来店してくれました

我が家の大夢臓みたいなカット希望だとか・・・

ちなみにあずきちゃんはレディ~です!

yamagataazuki.jpg

さて・・今日は初めて来店してくださったジョイ君

いわきから来店・・ジョイ君は10歳になるニャンコと生活してるんだとか

kumiも同じくワンダフルニャンダーランド(犬&猫)です(笑)

しかも今回4匹の子猫の話に・・・

そしたら・・・・ジョイ君ママ&お嬢様が・・・・

家族に立候補してくれました~~~

初対面のジョイ君
jyoi1.jpg

このジョイ君 猫に慣れているせいか、落ち着きあります

ジョイ君ママ「去勢しなきゃね・・・」

本当 そうなんです! お願いいたします

びっくりはここから・・・・

「兄弟 2匹で・・・」ママさん・・悩みつつ決断でした!

4匹の中から・・・

キジトラの子とホワイトの子です
toraki-.jpg   mirukyi-.jpg

有難うございます・・猫の管理や習性も理解してあるママさんなので

本当に良縁でした・・・

さて・・・・まだ家族を待ってる兄弟ニャンコです

白 1匹 黒トラ 1匹
黒の子はなんとなく・・トラ模様がでてきました。
nyannyan2.jpg
僕たちを守ってください・・・
nyannnyann1.jpg
引き続き 家族募集中
0240-25-5755まで連絡ください。

今日巣立っていった2ニャンズ幸せに元気にね~~
オセロもさよなら・・・そして祈ってますね!
siawasenabay.jpg

NALU・・8か月

ふと・・・気がつくと・・・ナルくんが・・・
8か月になりました~~~
写真中央のダックスです
nalu8.jpg
今のところ元気に成長しております

誰もいない部屋でフリーにすると・・・か・な・ら・ず・・
悪さしています。
昨日は羊毛の毛糸玉を部屋中撒き散らしていました・・・

サークルへ入れるとすっごく静かです
油断してフリーにすると・・・悪戯爆裂・・・

そんなNALUも8ヶ月です・・・

     新しい家族募集中
スチール缶の中に捨てられていた4つの命・・・
この4匹の子猫に暖かな家族を捜しております
白ネコ2匹 トラ1匹 黒トラ?1匹 全部オスです
去勢して飼って下さる方へ・・・
wagahaineko.jpg
よろしくお願いします
4nyan.jpg
詳しくはWANまで・・・0240-25-5755
お電話下さい・・・

美白・・

今日は過ごしやすい一日でした
洗濯物と青空・・・日常の光景も清々しく思います・・

さて今日のWANは・・・Gピレの未来ちゃんが来店
ピレって年齢を重ねると、背中のラインが脂っぽくなり
変色してしまうんです・・・体も大きいし管理が大変です
korekara.jpg
「私・・これからお風呂だよ~~ん」
顔は幼顔の未来ちゃん
miraidayo.jpg
まず 皮脂を浮かせるシャンプーで・・・丁寧に洗い上げます
濯ぎはより丁寧に・・・シャンプーの濯ぎ残しが皮膚トラブルを招く場合もあります
そして・・・どうでしょう~~??
美白の未来です
wbihaku.jpg

ホテルでは同じ犬種のピレのピースがチェックイン
suzukipi.jpg
同じくジャックのサスケくん
sasukekunjya.jpg
トリミングやホテル・・・大型犬が沢山来店してくれるWANです
今日は美白の美男子ピース 美女未来の話題でした~~~


そうそう・・・我が家のオセロ
最近名前を呼ぶと「ニャ~~」と答えるようになり
呼び戻しが出来るようになりました・・・
お風呂に入りながら名前を呼んだら・・お風呂へ来てくれました
ニャンとも可愛いヤツです
とても昨年の捨て猫とは思えません
sinderera.jpg
月に1度はシャンプーして・・セレブ猫です
昨日保護された4ニャンズ スポイトでミルクを飲んでいます
引き続き飼い主募集中です
4匹とも雄猫です 白2匹 黒1匹 トラ1匹
今日は白子猫が目が開きました
sironeko.jpg
猫の生態を説明してお渡し、したいと思います
どうかこの子猫たちを可愛いがって下さる方・・・
WANまでお電話下さい
0240-25-5755(AM9:00~PM18:00
お願いします
4nyan.jpg

幸せ・・・?!

またまたWANへ来ていただいたわんこ紹介です
トリミングへ来店してくださった・・・
プードルのリンゴちゃん 頭を丸く・・・
fukufuku.jpg
とっても大人しいヨーキーのモコ君 今回はグルーミングコース
kou88.jpg
カットでお越しのプードル マックス君&ティンクちゃん
pudorurur.jpg
初めての来店 プードルのテェキラ君 大人しいいい子~~
tyeki.jpg
さて・・・我が家のミークン 最近リバウンド・・・
5,5キロになってしまいました・・・
このでっぷり・・・どうもヤバい状況です・・・
029.jpg
さてランチの画像です おろし和風から揚げ
27ranti.jpg
ご飯は豆ごはん~~
mamegohan.jpg
みんな愛されて可愛がられカフェへ訪れます~~
トリミングが終わるときれいになった我が子(犬)を見て
オーナー様はみんな笑顔です

ランチも食べながらワンコの情報交換・・
そしてRUNでは思い思いに楽しむワンコたちです
私達まで笑顔になれちゃいます~~~

こんな話の後で・・・・
SOS   
またまた・・・またまた・・・捨て猫です
WAN近くの公園で銀色の缶に4匹の子猫が放置されていました
目があいてる子が2匹 もうすぐ開きそうな子が2匹
全部男の子です・・・・
4nyan.jpg
実際に見かけた方が困り・・・私のもとへ・・・
実際 この様な子猫を育てるには大変です
体温の保持 排泄の刺激誘導 ミルクを与えます
それが2時間おきです・・・
缶の中には、新聞紙にTシャツ(布代わりでしょうか?)
キャベツの煮た物が入っていました!
もちろんまだ食べることなど出来ない状態です・・・・
放置していたら 銀の缶なので日中だったら暑くて死ぬでしょう・・・
また鳴き声で他の生き物の餌食にも・・・・

捨てる人が許せません!
私も猫の去勢避妊手術の重要性を何度かUPしていますが・・・
wagahaineko.jpg
せめてもう少し母猫に育てさせ、飼い主を捜す努力をしてほしいです・・・
猫にだって社会化は必要です!
母猫に育てられた子は爪を隠すことも学習するそうです
(相手を傷つけないように・・・)
私をはじめ、私に届けた方も胸を痛めています・・・
避妊去勢してください!近所の野良猫に餌を与えないで下さい
それでも与えるなら・・責任を考えてください
子猫を早く親から離すと、またその母猫は発情期を迎えます・・・
避妊してないときりがありません・・・
雄猫の場合も同じです!

この4匹を育ててくれる家族を募集します・・・
詳しくはWANまで。。。

犬 色々・・

土曜日のドッグショーから帰宅してから、WANへ来てくれた
お友達を紹介いたします

ビッグパレットを後にして帰宅すると・・・
「実家へ帰ってきたよ~~」って娘たちが来てくれました
グレートピレニーズのメイ・むく ゴールデンのモカちゃん
3ワンズの娘たち
大きい体の娘たちに「暑いでしょ~~」ってママがハンカチを・・・
この子↓はメイちゃん
hankatifu.jpg
昨年生まれた、むくちゃんは悪戯盛り・・・(なんか?言ってるの?)
itazuranako.jpg
パパっこのモカ姉さん
mokagr.jpg
この大型犬が一台の車に乗ってくるんだもの~~目立ちます・・・

日曜日には、おなじみのマックス&ティンク 登場です
食いしん坊のマックス!!見て!このお顔・・プププ・・・
hhptm.jpg
初来店のチワワ チロルちゃん
tirorururu.jpg
一緒に来てくれたMシュナウザーの男の子
syunana.jpg
大人しい2匹でした。またお越し下さいね~~
久々に登場はMダックスのポポくん
ppdm.jpg
そしてチョッポ君 大好きなポテトパイをウマウマです
pagusizu.jpg
一方・・子供店長のナルは・・クレートに入り・・(置いてあったクレート)
別に出てきてもいいのに・・・面白い子です
outit.jpg
そして・・・初来店のお友達が・・・
パグの夢君 6歳 すっごく可愛いお顔です
paguyume.jpg
夢君と一緒に暮らしているアメリカンコッカスパニエルのマナ君
manatyan.jpg
パパさんママさんのとても優しい笑顔が印象的でした~~
またまた・・「実家にお風呂入りに来たよ~~」
ゆずちゃんです もうすぐ5ヶ月になります
トリミングしました・・
yuzutyan.jpg

雨の日の今日はカフェ初めての犬種・・・
トリミング&しつけ相談へきたケン君です
MIX犬です パパは?ママは?何の犬種でしょう???
grp1.jpg
分かりましたか???
パパはスタンダードプードル 
ママはゴールデンレトリバー
只今9ヶ月です 全身カットでした
grp2.jpg
ケン君のオーナー様ともお話に花が咲き・・
犬を飼ったら、質問や不安なこともありますよね・・・
しつけの事・健康管理の事・犬を飼う管理の仕方・マナー
どこに行って聞けばよいかわからない・・・・
WANでは最新情報をお伝えします。。
今日は雨の中 来店有難うございました~~

デビュー戦・・・NALU

昨日は・・記念に残る・・・出来事へ参加する事になりました

郡山のビッグパレットで行われましたダックスフンド展覧会
全犬種展とは違い ダックスのみのドッグショーでした。。

福島で行われるショーはあまりないので、社会化もかね・・参加
我が家からはみーの孫 ナル君が初出場です

近いとはいえ・・朝4時過ぎに出発~~ (行ってくるよ~~)
ikudesu.jpg
朝陽が「楽しんで来いよ~」とパワーをくれます 新緑もキレイ
asatai.jpg      yamamiti.jpg
助手席にはmakotoが・・本日の私の心強いアシスタントです
makotoはみーくんがショーに出た時のハンドラー(当時幼稚園年長さんでした)
会場についたら沢山の犬・犬・犬・・・
同じ会場で全犬種展も開催でしたので。。。
リンクを確認
bigpa.jpg
ナルは他のダックスに吠えられても「僕は平気です・・」
知らん振り・・応援に駆けてけてくれたMさんを発見!!
超ご機嫌のナルでした~~
さて・・・いよいよスタートです
dd1.jpg
今回はパピーの部なのでマッチショーです
ベビーの部に参加したワンコ・・幼いのに立派に歩いていましたよ!!
ナルも審査の番が・・・・

ナルは我が家で誕生したので自家繁殖パピーでの参加
1頭中1席(あたりまえですが・・・)
次にオープンパピーで挑戦です・・・
私のハンドが下手でした・・・ナルは頑張りました!
結果は、ナルは選ばれませんでしたが、私では1等賞~~

さて・・・朝4時過ぎ出発して、審査が終わったのは8時50分頃?
もう終わり。。帰ります・・・
せっかくなので会場の所で記念撮影~~
会場の壁が刳り抜いたところがあり、ナルぴったりの穴が・・・
itiban.jpg
今回はテーブル審査で、初めて会う審査員の方にもビクともせず
堂々とした姿に頑張ったね~~ナル!本当に性格の良いナルです
みーくんも性格落ち着きがあり、育てやすい子です

カフェに戻って頂いたリボンで記念撮影
「スティ~・・」
ganba1.jpg

ナル・・・もうすぐ8カ月・・・・
疲れたのか・・・大あくび・・・
今日はお家でまったりしようね~~~
ganba2.jpg

チャレンジした一日でした・・・

雨・・・

このところの良いお天気も・・・今日は雨模様・・・・

同じ町内のワンコがトリミングへ来店してくださいました~~

Mダックスのチェリー君 サマーカットしました
vvv.jpg
同じ町内のワンコ・・パグのあずき君
今日はオゾンバスです!!「いい湯だ~~な~~」
ドライしていい男になりましたよ~~
iiyudana.jpg
同じくチワワ×ダックスのゆず君 シャンプー&おしりの飾り毛カット
大人しくいい子のゆず君 名前を呼ぶとしっぽパタパタ・・・
patapata.jpg
(写真がぶれてますが・・喜んでるゆず君ですのよ!)

14歳になるチワワのセル君もシャンプーへ・・・
可愛いお顔のセルおじいさんです
seru.jpg


外は雨でもシャンプーしてさっぱりのワンコ達です

「WANのランチ食べに来たよ~~」って仲良くしていただいてる
ママが3ワンズと来店です
今日のWANランチ 赤魚の煮付け
okauo.jpg
おしゃべりも尽きないランチタイム・・・・
3ワンズはやっぱりRUNへ出たいらしく、恨めしそうに外を眺めています
detaiyo.jpg
中でも男の子のタンゴ君は、諦めきれず・・・・
この位置でず~~~っと眺めてました
hirakedoa.jpg
↑のタンゴ君・・・彼はサッカーボールが大好きで、お天気の良い日は
WANのRUNでも大ハッスルなのに・・・今日はあ諦めなくては・・・
タンゴ「なんで?サッカーは雨でもやる競技でしょ!!!!」
kumi「でも~~ママが昨日シャンプーしたばかりなんでしょ??」

こんな会話があった・・・WANでした~~~

Wシェルティー(深い~~)

このところ・・ブログUPがさぼり気味・・・すみません・・・

今日はシェルティーの話題です
シェットランド・シープドッグが正式名
kumiも中学生の頃 飼育していた犬種です
そう・・私が犬の世界へ夢中にさせた犬種です。
その頃 日本コリークラブ 福島県支部に在籍し、トレーニングに夢中でした
当時は福島県のレベルが高く トレーニング王国福島 とも言われていました
懐かしい。。。。

相馬から来店してくれたショーン君です
sy1.jpg
ショーンママはお友達と楽しくランチ・・・
今日は五穀米のドライカレーです
doraicrr.jpg
RUNではダックスの男の子 ランディー君が元気に挨拶
haya1.jpg
その先には またまたシェルテーのケン君が・・・
ken20.jpg
白いカラーと豊な毛量の・・・おじいさん・・・
今日はグルーミングシャンプーで来店でした
ken19.jpg
ショーン君やケン君みたいな色をセーブルといいます
犬種によっていろんな表現をしますね!
この他 トライカラー・ブラック&ホワイト・ブルーマールなどがあります・・
さてこちらは全身ホワイトのクララちゃん
我が家の大&福の子供です
モカちゃんが駆け寄り・・背比べ???
senobi.jpg
ピレも真っ白のイメージが多いですが、グレーや茶が入るピレもいます
マーキングと表します。
マーキングの子との間の子は色素が濃い(鼻やアイライン)
子犬が期待できますね!!

犬種が違えば呼び方も違う・・・奥が深い~~犬世界

日本犬・・・

今日はWAMNカフェはお休みでした・・・
miho&kumiのおこちゃま達の運動会でした。
良く晴れてまさに運動会日和・・・・

トリミング&ホテルは営業してました。。
頑張るトリマーkanaeちゃん・・・
「任せてくださ~~い」
お言葉に甘え・・・「行ってきま~す」

さて・・・今日の話題は~~~柴犬2匹の紹介です
WANカフェに訪れた日本犬(柴)の紹介です

シャンプーグルーミングへ来て下さった空君
nihoninusora.jpg
日本犬は足先を触られるのを嫌がる子が多い中・・・
空君は爪切り・シャンプー・ドライヤーも全然平気
静かな柴犬です!
黒い差し毛が素敵な空君・・・

初来店のノア君
noasiba1.jpg
この子も大人しく・・・吠えもせず・・・
さすが・・知的な日本犬って感じ・・・
社会化のお勉強も兼ね・・・ピレの福ちゃんと、RUN
aisatudesu.jpg
ノア君「大きさ比べさせて~~」
福「い~い~よ!」
ookisakurabe.jpg
結構・・・柴犬が多く遊びに来てくれる・・・
WANです!!
ではまた!!!!

WANのお友達・・・

久々に来店してくれました シーズのぺぺちゃん
sizupepe.jpg
このぺぺちゃん 前回来店時はまだ1歳の頃でした・・・もう4歳・・・
そうですWANカフェは4周年を迎へました・・

カウンターはいつもの顔なじみのお客様でに賑わってます~~
メニューもお客様は「今まで食べてないもの・・・・」
って、感じで注文しますよ~~
で。。。野菜マカロニグラタン¥1100
makaroniguratan.jpg
野菜どどっさりんこ~~

昨日はジャックラッセルのシュート君バニラちゃんが・・・
で・・シュート君はRUN遊びに・・・
ママの足元で大人しく待つバニラ姫・・・
banirajya.jpg
お利口な2ワンズです

2ワンズ来店と言えば・・・・プードルのおっぽちゃん&ぷーちちゃん
この日 ぷーちちゃんは5歳の誕生日なんですって~~
おめでとう~~
記念にRUNのベンチで記念写真
右 おっぽ君「ぷーちちゃん おめでとう~~
        僕の耳までお祝いしてるよ!」
左 ぷーちちゃん「ありがとう・・」(ペコリ)
poodle141.jpg
オーナー様・・「初めて室内飼育のわんこだったので・・・
        苦労もありましたが、大切な存在で可愛いです~」
ホントですね・・・私達も日々私達もワンコに振り回されながら幸せですものね・・・
今度はぷーちちゃんがお祝いのお返し。。耳が浮きました
poodle514.jpg
おっぽ君(おっ!さすが誕生日!耳浮かせ術成功~~)

WANカフェでは大きなワンコもシャンプーへ訪れます
Gピレのマキオ君 この子も常連わんこです
piremakio14.jpg

みんな幸せわんこだわっ!!

さて!!今週末はWANはお休みになります
14日(土)  15日(日)

月曜日のご来店をお待ちしております・・・

にゃんだよ~~~(悪戯編)

本日はWANカフェの記事ではありませんが・・・
お付き合いください・・・・・

今日は冷たい雨が降っています・・

こんな日はkumiの自宅に住んでる猫のオセロも暇らしく・・・
ヒゲが湿気を帯びて・・寝てばかり・・また・・イライラ模様
だったり・・・

日中もふて寝してました・・・

PM7:00 長男が帰宅
「おぉぅ~~~おかーさん。。ちょっと来て~~」
帰宅したとたん騒々しい・・・・
トイレの方で騒いでいる・・・・

kumi「ゲッ」
doe--.jpg

すみません・・・トイレの画像で・・・・

でも・・・・

あいつしかいない!!!!

おまえだろ???犯人は・・・・

「ニャ??」
nyandariko.jpg
雨の日のニャンコにご用心・・・・

変身

過ごしやすい毎日が続いております・・・
GWも終了・・・WANカフェの周りの田んぼも田植えの時期
忙しく家族総出で田植えの姿が。。。
カエルの声が一斉にスタートです

連休中は「WANへ向かってますが・・・どこに??」
というお電話が沢山ありました・・
分かりずらいところなのです。
inakamiti.jpg
国道6号線を楢葉中学校目当てに曲って頂き、道なりに・・・
右も左も田んぼが広がります。すると目の前に海が見えてきます・・・

他は天神岬公園から降りてくるルートもありますが・・・


さて、変身チャレンジに来てくれたのはプードルのプリンちゃん
キレイなアプリの女の子です
カット前はこんな感じ。。。。
purin.jpg
で。。。大きくかわいいオメメを生かして・・・チョキチョキ・・・
変身~~~~
purin2.jpg
お洋服を着るということも考え5ミリでボディーは短くしました。

WANの周りも花たちが咲き変身しております
onhanasan2.jpg
アレ?虫が蜜をすっていますね・・・
ohanasan.jpg
そうそう我が家のモカも先日、大変身しました~~
プードルといえば・・・顔バリ。。。
お花の前で・・・
haruhanamoka.jpg
アレ??モカちゃん目がなくなってますネ・・・・
朝早くだったので・・・眠いのかも??

さ~~て今日もWANカフェOPENです!!

わんこパワーストーンチョーカー教室

5月5日の子供の日。。GW最終日の昨日は
教室わんこパワーストーンチョーカー開催日

講師をお願いしたのが・・・4ワンズの母でもあります・・・
M先生の子供たち・・・
gwpw8.jpg
トップバッターで弟子入りした・・・ママは~~~
cocoちゃんママさんです
gw7.jpg
「きゃ~~出来ない~~」
など・・言いながらも次第に無口に・・・
真剣モード全開ですよ!!
パパに抱っこで応援しているcocoちゃん
gwpw5.jpg
そして・・・選んだストーンは~~これ!!
pwaisi.jpg

で。。。思いを込め編んでいきます
gwpw4.jpg

間もなく完成しましたよ~~
ストーンには・・愛されストーン・長寿・健康・ストレスから守る
膝腰痛緩和ストーン・集中力・・・などなどあります
もちろん金運もあります!
gwpw3.jpg
同じく頑張った生徒さんの作品と・・・
大きめのストーンで浄化しておきます・・・

RUNでは元気にわんこの姿・・・
gw1.jpg

baiya.jpg
県外からも初来店のわんこ達
カラーリングしていた女の子 ロッカちゃん
gw5.jpg
そして男の子の牛若丸君
gw6.jpg
ホテルで宿泊中のマロン君 
gw3.jpg
パワーストーンへ参加中のジャーキーちゃんもジャックラッセルでした・・

初来店といえばプードルの男の子 モカ君
gw2.jpg
賑やかな店内です
GW沢山の家族やワンコに出会いました~~~
WANへ来店下さり有難うございました~~~


で・・・・
本日のわんこパワーストンチョーカーの作品
中にはストラップにした方も・・・
gwpw1.jpg

gwpw2.jpg
みんな幸せを願い・・・
では、まったね~~~

GW・・WANコ紹介

GWへ突入してから 暖かな日が続いておりますね~~
WANではホテルが賑やかです・・・・
ではお友達紹介です

初来店のケアンテリアの女の子 チョコちゃん
只今 イベント中のお洋服をゲット!!
keanteriat.jpg
チワワの男の子 マックス君も可愛く来店
tiwawama.jpg
同じくチワワの2ワンズ みるく&チョコ
お揃いでお洋服をゲット!!
tiwawa53.jpg
ホテルで初来店 ビーグルの男の子 9ヶ月のマイロ君
bimairo.jpg
WANカフェ古くからのお客様
ウエスティーのビ~~ン君です
bihw.jpg
先日のマナーアップでご一緒しました・・
プードルの男の子 くーちゃんです!!
一見 女の子に見える可愛い子!!!
52hatuwan.jpg
年に1回来店してくれるパピヨンのテト君
201053.jpg
ホテルで宿泊中のMIX犬のまめすけ君 お散歩大好き
suzukimamesuke.jpg
一緒に暮らしているチャコ姉と・・・
suzukityako.jpg
そしてこちらも・・クリーンアップでご一緒したプードルの
男の子 モコ君 今月で1歳で~~~す
blpu.jpg
初来店のイタグレ2ワンズ ルパン君
rupan1.jpg
そしてジゲン君
jigenndaze.jpg
このイタグレ君 大人しくフレンドリーでした~~

「実家に来たよ~~」と・・・ピレニーズのベルちゃん
WANで生まれたときには白ちゃんと呼んでいました
一番小さく甘えっ子の女の子でした・・・
でもすっかり大きく成長して。。。
beel.jpg
小さいプードルの子とも楽しく遊んで行きました
hnjty.jpg
東京からベルを連れてきていただき・・・嬉しい限りです
是非ぜひ!!また!!!見せてくださいね~~~

さてこちらも「帰ってきたよ~~実家へ~~」
とナルの母&姉 そう!ココちゃんとミティー姉です
ddhaha.jpg
それにしても・・・ナル君はママ似だわ~~
ミティーは大人しい引っ込み思案な女の子・・・
我が家のみー君も加わり親子3代 まったりして行きました・・・

この他 たくさんのワンコがWANへお泊り中です・・・・
シーズー・ダックス・マルチーズ・チワワ・ヨーキー
コーギー・ジャック・・・

イベント紹介です
5月5日 11時から
ワンコパワーストーンチョーカー作り開催です!
¥1500~1800
この機会に!チャレンジしてみては???

FC2Ad

