

縁・・・

昨日は晴れたり雨が降ったり雷まで・・・・
で・・大型犬のピレ・福 ゴールデンのノンが雷で・・・
犬舎を壊してしまいました
kaminarisamadesu.jpg
この隙間から逃げた2匹は・・WANのRUNへ避難
すぐにケージへ・・・

で・・この日はWANオープンから来ていただいているマルチーズの
ハッピーちゃんも来店(すみません画像がありません・・)
そして初来店のプードルの女の子・・この子もハッピーちゃん
7ヶ月です
gutabatyan.jpg
同じ名前だわ~~
そ・こ・へ・・・
またまた。。。ハッピー君が・・・
kabeya.jpg
ハッピーという名が3ワンズ・・・縁ですわね!!
本日から開催している お洋服セールを見て頂き・・・・
「肌触りが柔らかく・・・しっとり~~」と・・・
お似合いです!!
そこへ・・トリミングへ、モカの1番目の子 あぐりちゃん
itibantyoujyo.jpg
ハッピー君と同じボーダーのピンクを着てみましたよ~~
(って・・我が家のチョコが邪魔してます・・・)
またまたまた・・モカの2回目の・・おこちゃま
ゆずちゃんがトリミングへ・・・
kawaidesu.jpg
そこへ・・同じ姉妹のななちゃんも来店
ちょうどこの日で4か月・・縁ですね~~
mosadesu.jpg
ななちゃんはまだカットもしていなく・・・この後・・
トリミングすることに・・・・
で・・・
429poo.jpg
すみません  ボケてしまいましたね・・・
narandekudasai.jpg
同じ服に着替え またまたこのショットで・・・・
モカの子供たちが3ワンズ・・縁ですね~~

この日はMDのチョコ君も来て下さいました
genkidesuyo.jpg
そしてプードルのあずきちゃんも・・・
yamagatapoo.jpg
このあずきちゃん 全体に長めのカットで丸いカット希望
大きく見えますが2,8キロのあずきちゃんでした・・

GW真っ只中・・・WANではイベント開催しております
ぜひ遊びにいらして下さいね~~
5月5日はワンコのパワーストーンチョーカー作り開催
11:00からとなります!!

おしゃれ~~

今日のお天気は暖かく・・・過ごしやすく
暖かいとウキウキ気分になれちゃう・・私です・・・

さて・・今日のカフェはと~~~っても賑やかで、
「あれ?平日だよね~~??」と思いながらも、可愛い
ワンコ達にニンマリ

初トリミング来店のヨーキーのモコ君
大人しい小さい男の子です
igarimoko.jpg
アララ??緊張してお耳が倒れちゃいましたね・・・
またおいでくいださいね!!

小さな男の子だったプー太君もすっか凛々しい男の子に!
ソフトモヒカンはパパのこだわりだとか・・・・
いい感じです!!
putataka.jpg
今回はエクステもつけちゃいましたわ!!
426getu.jpg
良く似合いますね!!
プー太君が初来店したのは・・・3ヶ月の頃でしたね・・・
コートもしっかりしてきました!

この他 トリミングのわんちゃんやお客様・・・
ご紹介できなくてすみません・・・

明日 火曜日はカフェは定休日です・・・
水曜日お待ちしてまーす

今の時期・・・・

すみません・・・ブログUPがままならず・・・
言い訳。。。
小学校の授業参観やら遠足やら家庭訪問やら・・
中学校の保護者会やら授業参観やら・・・
ワンコの狂犬病接種やら・・・
この時期 一気にいろんな事が・・・

で・・・kumiは本日は・・・
日本愛玩動物協会福島県支部の活動でin郡山市へ・・
そうそう!!マナーアップクリーン作戦です
今回は
cleaning with Dustman Dogsさんと一緒に行いました
場所は21世紀記念公園です
この公園は オフリード(犬を放してのお散歩)
が多く放置糞も多いのだとか・・・・
sakura2010425.jpg
今は桜が満開で公園を利用する方も多いですよね
日本を代表する桜の木にマナー啓発の看板・・・
出来るならこの看板なしでも、良いはずですよね・・・
参加者のわんこ達も元気にマナーアップです
bsye.jpg   sphiy.jpg
同じく参加者のメンバーさんにモカちゃんのおこちゃまも・・・
ななちゃんです!
jjnana.jpg
沢山のワンコに興味しんしん・・・
元気な姿も見る事が出来て 意欲みなぎるkumiです
さてクリーンアップスタートです
スタートしてすぐに・・・桜の木の下に・・・
pjyc.jpg
美しい桜の下に残念ですね・・
「ごめんね・・桜さん」
肥料にでもなると思ったのでしょうか??
肥料になるまで約半年はかかるんですよ!!
2010425.jpg
お散歩中の方にマナー啓発のチラシも配り 
皆さん関心を持っていただけました・・・
お世話になりましたclening with Dustman Dogsさん
郡山に別れを告げ・・・・WANカフェへ・・・・

こちらにも・・・先日巣立っていったピレのローズが・・
トリミングに来店してくれてましたわ~~
haradesuno.jpg
先ほどプードルのななちゃん会い、今度はローズに・・・
幸せだわ~~娘たちに会えて・・・

可愛いお友達も会えました
ジャックのシュート君&バニラちゃん
jl1.jpg     jl2.jpg
昨日は初来店の柴犬のはやて君
sibahayate.jpg
スカート姿ですが、男の子のおっぽ君も来店
224op.jpg
おっぽ君もだいぶWANに慣れて自由に遊べましたね~~

暖かくなりWANのRUNも賑やかでした~~
紹介できなかったわんちゃんごめんなさい~~

GWの情報で~~~す
ワンちゃんのお洋服が超びっくり価格です
ddstyle1.jpg
モデルはミークン(手前)ナル(奥・・)

イベント紹介
 GWでWANは4周年を迎えます!
 小さなお店のWANですが、ワンコとくつろげるカフェを目指して・・
 また皆さんに支えられて4周年を迎えることが出来ました
 そこで・・・・
GWの4月29日~5月5日の7日間
犬の洋服のSEALを開催
DDstyle Theo 
のお洋服 リード・カラーが50%~80%OFF

また5月5日は一日限定で・・・
ワンコパワーストーンチョーカー作り
¥1500~1800
*ストーンで価格が異なります

暖かな昼下がり・・・

Mシュナウザーのテツ君ママからオーダーがありました・・・
オーダーベッド完成しました
kagu2.jpg
ベッドの底板が床から10㎝上げてほしいと・・注文
で。。。床から10㎝高くしました。これだとお掃除楽チンですね!!
kagu1.jpg
色はグリーン・チョコレート・ホワイト・クリア 4色からセレクト・・・
テツ君はホワイトのベッドです。

さて・・・暖かくなった本日
ランチを食べながら顔なじみのワンコで賑やかに・・・
RUNへ出て元気です
hasirouze.jpg
ママ達はそれぞれのお話に夢中~~
ghjutre.jpg
おもちゃを取り合ったり、クンクンしたり・・楽しいRUN
syuugouwanko.jpg
kumiがポケットに手を入れると・・・・・・

何かを期待したマックス君が・・・・

アピ~~ル

hmuma.jpg
K「おもちゃ投げたの持ってきた子だけね!!」
マックス「・・・・・・・・・」

GWにお泊りするチワワの花ちゃんも来て仲良く遊びました
少しでもWANに慣れるように・・・ママが連れて来てくれました~~

暖かな昼下がり・・ママ達はランチで膨れたお腹を、ワンコと
走り、楽しいひとときとなりました~~



     ・・・・WANから・・・・

GWホテルまだ空きがあります。ご予約下さいね~~
宿泊の際は フードをご持参下さい 首輪&リード着用でお願いします
トリミング GW当日のトリミングは込み合います ご予約下さい

オフ会

通常・・火曜日は定休日なのですが・・・
サークルの貸し切りなどではご予約承っております

今日は オレンジクラブ さんのオフ会でした~
14名のオーナー様が来店です
og15.jpg
全員は写真を撮れなかったのですが・・・(すみません・・・)
ワイヤーフォックステリアのアルテシアちゃん
通称 アルと呼ばれておりまして…
og77.jpg
挨拶だって出来ますのよ!
og9.jpg
続いて・・Mシュナウザーの男の子
マックで~~す
og5.jpg
小さな仲間は・・・
ポメラニアンのももちゃんとパピヨンのむっく君
og1.jpg
大きなお友達
ラブ×フラットのリュウ君 14歳になるハチちゃん
og2.jpg
「ワシは・・・15歳じゃよ~~」とラッキーちゃん
og11.jpg
Mダックスのお友達も・・・ベッキーちゃん ママ大好きな女の子
og3.jpg
優しい顔のショコラ君
og44.jpg
こちらもダックスコンビ・・・
og17.jpg
シェルティ~のマックスくん
og7.jpg
可愛いお友達・・・
og6.jpg
さて・・・楽しくおしゃべり・・RUNでは元気に走り回り・・
なかなか・・・プードルのヒメちゃんが・・・撮れない・・
すみません・・・サクラちゃんも(シャルテーの女の子)
お腹が空いたオーナー様のお昼は・・・
特別 お花見弁当~~
obentou420.jpg
ハンバーグ・鰆の焼き魚・塩焼き海老・蓮のきんぴら
菜の花の味浸し・のり鶏から揚げ・カラシ菜のご飯 他
春らしいお弁当で~~す
ドリンクはメニューから選んで頂きました。

ではみんなで記念撮影
og12.jpg
皆さんまたね~~。。。

今回なような・・愛犬のオフ会・お茶会 Dog cafe WANを
ご利用くださいね~~
ご予算など相談出来ます

今日のWAN

みなさんはもうお花見へいかれましたか??
富岡町夜の森の桜のトンネルもこの週末が見頃となりました

お花見へ行かれてWANへ来店のお客様を紹介です
昨年もこの時期に来店下さいましたね~~
黒プードル10歳のマーブルちゃん
brbrp.jpg
同じく住んでいる 黒プーのプルンちゃん 2歳
今日はレバーミートローフをウマウマ!!
purupuru.jpg

すっかりWANカフェに慣れたパピヨンのティアラちゃん
minimini.jpg
我が家の看板ワンコはスマイルTシャツで元気にお出迎え
sumail1.jpg
ちびっこ2ワンズはお昼寝・・・
zzzz.jpg
お客様は・・・「今日が見頃ですよ~~」
昨日は雪でしたが今日は良いお天気でしたよね~~
昨日のmihoの誕生日で可愛いプレゼントが届きました~~
便利な小物しかも可愛いです      皆さんの写真を入れま~~す
benridane.jpg    arigatou1.jpg
「ありがとうございます!」

WANカフェもグッズも充実
ワンコへ安心して与えられる物 使って便利なもの
可愛い物・・・・
wan12.jpg    wan34.jpg
ワンコネックレス&チョーカーも充実です
sutekidawa.jpg
5月5日のイベント情報です
パワーストーンで素敵なチョーカーが作れちゃいますよ!!
pawa-zenkai.jpg

ではまた・・・・

miho 誕生日

今日は4月17日 外は雪・・・
この時期に雪が降るなんて・・・寒いですね~~

今日はmihoの誕生日~~
知人から・・・ケーキの差し入れ
猪苗代にあります人気のお店 ビルゴさんのケーキ
inawasiro.jpg
みんなで箱をのぞきこみ~~~
iroiroke-ki.jpg
主役の方より・・・選ぶ権利が・・・・・
mihoが生まれた4月17日も雷とヒョウが降ったとか・・・
今年は雪景色でしたね~~
☆お誕生日おめでとう~~mihoi☆

花より・・・だんご・・・

昨日の定休日は 布遊び教室「武器っちょクラブ」
のお花見でした。

が・・・・寒いので 春の会食会へ変更・・・・

富岡にある観陽亭でランチ会食会
今回は和食¥1500コース

太平洋のオーシャンビューは最高です
mnbh.jpg    ccfrr.jpg
店内は落ち着いた感じです
一緒に布遊び。。。パッチワークを頑張ってるメンバーが・・
「私の結婚式 ここで挙げたのよ」
すると・・・「わたしも~」「え?わたしも~」
って・・・思い出の場所だったらしいですね・・・
raunji.jpg
可愛い膝かけも用意されてました~
hizagake.jpg   madobe.jpg

さてお腹はペコペコ・・・喉はカラカラ
まず最初に 山葡萄スカッシュを注文
yamabudou.jpg
そして・・・和風ランチコースが・・・
左から 赤魚の西京焼き カツオの香味野菜のせ・・・
ご飯に 青海苔のみそしるでした
asrlo.jpg
私達は・・・お腹にまだ余裕が・・・
まるで ガッツキ食い気倶楽部です・・・
近くの お店に・・・
asgtf.jpg
「甘いものは別腹よね~~」といつものセリフが飛び・・・
そして どういう訳か??食べたとたんにダイエットの話
そして9人で会食会の中で・・年齢の話・・・犬の話。。。
女が集まると、まぁうるさい事。。ですね・・・

そんな 満腹の一日でした・・・

うちのゴハン・・

冷たい雨ですね・・・もう寒いのは飽きました・・・
そろそろ暖かな日が続いても良いのにね~~~

今日は我が家のワンコの夕食をUPします・・・

手作り食やスローフードなんて最近よく耳にしますが・・・
我が家も行っております・・・
もちろんドライフードも与えています。。。

今日のワンコのディナーは・・・
生鶏手羽2本・ワカメ・ジャガイモ・人参少々・小魚
パイナップル少々・ガーリック加熱済み・サプリメント・・・
namagohan2.jpg
スープは煮干しだし汁です
ナル君用 モカ用・・・そしてオセロ用もありますが・・・
namagohann1.jpg
生鶏手羽の日は大喜びなワンコです
*鳥の骨は生じゃなきゃ危険です!!
もう支度してる時からそわそわ・・・
gatugatu.jpg
あまりの勢いでブレてます・・・
そして・・・あっという間に空っぽ。。。

家族の食事の支度と一緒に作れるんですよ~~
こんな我が家の夕食でした~~~
??私達??
肉じゃがと・・鶏のから揚げ・菜の花のお浸し・漬物・・
なんせ中学生男の子もいるので、ボリューム満点でした・・・

日常・・・

土曜日の一日を・・・UPしま~~す
土曜日は隣町の桜祭りでした
私達3人はカフェでお仕事~~でも・・
毎日(今日はどんなワンコに出会えるかな??)
と楽しみです
朝一番でMIX犬のピン子ちゃんのトリミング~
このピン子ちゃん捨て犬だったということで、今から約12年前に
今のご主人が救ってくれました
テリアの血筋??可愛いおばぁちゃん犬です
rtnji.jpg
Mダックスのレオくんもトリミング~
mkojihu.jpg
遊びに来ていたトイプーのジャック君と御挨拶~
そのジャック君です 宮城県からお越しです
syoto.jpg
そこへ~~デンタルケアへMダックスのチョコちゃん
kunkunkun.jpg
このチョコ君 全部の歯がキレイになりました~
月1でケアして行きましょうね~~
一緒に暮らしている足長美人さんのミントちゃん
元気な女の子
genkimama.jpg
カフェでは冷たい飲み物が人気でした
暖かくなったからかな??
みんなでRUNへ出ても気持ち良い風です
drsegy.jpg
宿泊中のわんこもお散歩です
*WANでは他の犬苦手な子でも個別にお散歩行きますので
 ご安心くださいね
MIX犬のチャコちゃん11歳 まめすけ君4月1日で1歳に・・
一緒に暮らしているワンコです
ではお散歩も2匹で・・・
hote.jpg
元気に引張る、まめすけ君 11歳でのんびりのチャコちゃん
でも・・・・・
匂いをクンクンは一緒ですね~~ 可愛いお尻だわっ
awqer.jpg
この2匹 尻尾も左巻、右巻 左右対称です

こんな一日でした~~
今日も面白いオーナー様や可愛いわんこと出会えて満足な
私たちでした~~

①GWのホテルまだ受け入れ可能です!早めのご予約お願いします
  ②GW前のトリミング込み合います 早めのご予約お願いいたします(送迎あり)

恋心・・・

土曜日の今日は暖かく、まさにお花見!!
隣町の夜の森の桜祭りも今日と明日で賑やかに開催です
空もきれい
bbbsk.jpg
宿泊中のわんこも朝からRUNへ出て気持良さそうですよ
Mシュナウザーのテツ君
tttt.jpg

昨日はすっごく。。。寒かった・・・
この日々の変化に体がついて行かないですよね~~
でも寒い昨日は久々の再開と・・淡い恋心が・・・・
宮城県から・・黒柴犬のたろう君が来店
たろうくん、高齢わんこですが、元気な姿に安心しました
sibui.jpg
たろう君ママはWANのランチを初!オーダー
4月9日のランチは 
サーモンのムニエルホワイトソース
gytx.jpg
オーナー様がウマウマしてる中・・・RUNでは美女の囲まれた
たろう君が~~~
kontakuto.jpg
体の大きさなんて・・・歳の差なんて・・・
qqq1.jpg
「オイラの春さ!」
dert.jpg

hhhyyy.jpg
オーナー様が「こんなにしつこいたろうは・・・久々・・・」
とか??
恋心の旅でもある・・・黒柴・・たろう君でした~~~

達成~~~

4月だというのに、まだまだ寒いですね~~
でも犬達は厚い衣を脱ぎ捨てている・・・換毛期です
グルーミングで袋一つ分の冬衣を脱ぎ捨てた空君
なんと!!本日1歳の誕生日
qwe.jpg
空君も「さっぱりした~~」って・・表情の空君

そして・・・可愛い3ワンズ登場~~
以前からWANへ来てくれている、プードルのひめちゃん
ひめママが「今日はWAN日替わりランチを食べに来ました~」
本日は吉次のから揚げ・・・
kitigi.jpg
野菜で・・・吉次が見えないね・・・でもお魚ランチです!!!
さて可愛い女の子ワンコ紹介です
ナイス!スタイルのひめちゃん
gyhp.jpg
お友達のチワワのミニーちゃん
可愛い春らしい衣装です~~
mdvui.jpg
ママが大好きなミニーちゃんでしたよ!
とてもフレンドリーな女の子
マルチーズのバニラちゃん
qalp.jpg
なんと!!
オーナーであるママさんがカット&カラーリングをするそうです
ではみんなで記念撮影
waimi.jpg
ひめちゃんママ WAN日替わりは満足いただけましたか??
海の見えるWANカフェなので、出来るだけお魚料理を考えています
先日はキスの南蛮と野菜の素揚げでした・・
タケノコの天ぷらも付けて・・・
haruranti.jpg
また仲良し皆さんで平日WANランチを食べにいらして下さいね~~

*ワンコ達もRUNであそんだよ!!
mnbv.jpg   asdjk.jpg

  イベント紹介
 GWでWANは4周年を迎えます!
 小さなお店のWANですが、ワンコとくつろげるカフェを目指して・・
 また皆さんに支えられて4周年を迎えることが出来ました
 そこで・・・・
GWの4月29日~5月5日の7日間
犬の洋服のSEALを開催
DDstyle Theo 
のお洋服 リード・カラーが50%~80%OFF

また5月5日は一日限定で・・・
ワンコパワーストーンチョーカー作り
¥1500~1800
*ストーンで価格が異なります

皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます!!! 



誕生日

先日まで宿泊していたお友達・・・
スムースコートのビータくん
brd.jpg
一緒に暮らしているクリームのダックス
ももちゃん
wanbri.jpg
そうなんです!!ももにゃんなんです!!
キレイな美少女に育ちました~~

mihoのお友達も愛娘さんと一緒に初来店~~
どうやらナル君を気に入ったらしい・・・・
そ・し・て・・・・
お土産まで。。。ご馳走様です~~
vippu.jpg
みんなで美味しく頂きました
miho談「おおぉ~~~高級な味だわ!!!」
また是非おいで下さいね~~

さて 本日 4月6日はクロロ3歳の誕生日でした~~
おめでとう くろろ
3th.jpg
miho談「次はわたしだなっ・・・・・フッ」

今日は暖かくご入学された方も、良い一日になりましたね~
みんなおめでとうの本日ですね!!

WAN!わん!

2泊して・・大好きなママがお迎えに来てくれました~~
ジャックラッセルのあずきちゃん
甘えっ子で可愛い男の子・・
nisij.jpg
妹のりんごで~~す
nisip.jpg
兄貴のあずきはママが迎えに来ても、いじけたのか・・・??
しばらくママを完全無視・・・分かりやすい性格・・・
そこへ・・・同じ犬種のジンちゃんが来店
jyawan.jpg
可愛い兄弟と賑やかに生活しているジンで~~す
お兄ちゃん達はナルを気に入り・・・・
mskurabu.jpg
とてもお洒落な家族でした~~
福島からはダックスのレオ君が来店
frfuku.jpg
パグのももちゃんは、もうすぐママに赤ちゃんが・・・・!!
私 お姉ちゃんになるんだよ!!
(え??やきもち??そんなの妬かないわっ)
anemomo.jpg
大きな娘も里帰り・・・
先週 H家の一員になったローズです
rose.jpg
毎月オゾンバスに来てくれるきれい好きな nanaちゃん
nanakumi.jpg
このnanaちゃんママからナル君にお洋服のプレゼント~~
どうでしょう??初Gパンです
minami.jpg
みーくん譲りで・・目をつぶっている写真が多くなってます・・・

プードルの女の子レイラちゃんも・・
今日はRUNで元気に走って遊びました~~
hare.jpg
沢山のわんこが来てくれました・・・
写真をとれなかったワンちゃん・・本当にごめんなさいね・・・
賑やかな日曜日となりました~~~



   イベント紹介

 GWでWANは4周年を迎えます!
 小さなお店のWANですが、ワンコとくつろげるカフェを目指して・・
 また皆さんに支えられて4周年を迎えることが出来ました
 そこで・・・・
GWの4月29日~5月5日の7日間
犬の洋服のSEALを開催
DDstyle Theo 
のお洋服 リード・カラーが50%~80%OFF

また5月5日は一日限定で・・・
ワンコパワーストーンチョーカー作り
¥1500~1800
*ストーンで価格が異なります

皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます!!! 

初めての・・里帰り

トリミングへ来てくれたワンコを紹介いたします
2匹とも揃ってトリミングは・・・・
ブラックプーのマックス君
アプリコットのティンクちゃん
ttp.jpg
マックス君は固いコートなので形がキープ出来る特性があります
ティンクちゃんは小顔を生かし耳を高い位置から作っている最中
2匹にはそれぞれマックスのM テインクのTが背中にカッテング
されています・・・カフェで会った時には見れますよ!!

今日は3月6日に巣立っていったモカのおこちゃま・・・
ゆずちゃんが初トリミングに来店です
3ヶ月で体重は1,5㌔になりました。
毛もだいぶ伸びていますね・・・・
haseyu1.jpg
よくプードルを重さで・・体重で言ったりしますが・・・
骨量などもありますので・・・・
日本では スタンダード・ミディアム・ミニチュア・トイの4サイズ
です・・・トイサイズ 体高 28センチ以下(理想は26センチ)
ゆずちゃんも順調に成長しています。。。
そして・・・・
kanseidawa.jpg
まだ3ヶ月なので・・耳の毛と足先を伸ばしていきます。。。
久しぶりのママとの遊び
mny.jpg
ナル君とも兄妹のように過ごしてきましたね・・・
先日来たのは妹のななちゃん
nanahti.jpg
最初にモカの子で誕生した あぐりちゃん
ikeikeaguri.jpg
みんな実家に来てくれてありがとう~~~

宿泊中のわんこも楽しく過ごしていますよ
kanono.jpg
今日は他に宿泊中の子もいますが・・・続きはまた後日・・・

吾輩は・・・

世は、春休み真っ只中・・・
買い物で、先日。。中学校を卒業した少年に出会い・・
ひたすら携帯をいじっていました・・・
きっとこれから始まる高校生活に。。。と買ってもらったのでしょう・・
ピカピカな携帯電話でした。。。

さてWANのトリミングサロンBerry Dogへトリミングへ
来てくれたお友達です・・・
こちらもピッカピカ・・・
Mダックスのこじろう君 オメメが大きく女の子らしい・・・
でも男らしい名前mのこじろう君・・・
kojikoji.jpg
Mダックスの桃太郎君
kuji.jpg
Mダッックスの金太郎君
oka.jpg
宿泊中のラブラドールの太郎君
labutaro.jpg
この4匹みんな名前に○○郎って付きますね!!!!
古風な良い名です!!

初来店はジャックラッセルテリアのジャッキーちゃん
小さな女の子でした・・
gfr.jpg
小さな女の子。。。WANカフェに来てくれるジャックの
バニラちゃんを思い出しちゃいました~~~
jyauku.jpg

そうそう  たまには猫のオセロも・・・
最近 急に体重が重くなりました。

ちなみに猫話題:白黒の猫はしなやかボディ~
        キジトラの子は足が短くって満丸体
そんな子が多い気がしませんか???
wagahai.jpg
このおせろちゃんプードルのモカの育てられ
吾輩は犬である。。。と思ってる感じ・・・
お風呂だって大好きです!ご飯もケージの中で食べますのよ!!


明日はどんなワンコがWANへ来るのかな???

FC2Ad

