

本日・・・4歳になりました。

今日は、朝からしんしんと雪が降り続き、冬に逆戻り???
あともう少し・・もー少し・・って感じでなかなか布団から出る事が出来ずに。。。
布団から抜け出さずにいるのは、飼い主ばかりじゃありません。
2271.jpg
布団の間から顔だけ出してる、我が家のミーくん。


そして、本日2月27日は・・・チョコちゃんの4歳のお誕生日でした。
2276.jpg
チョコちゃんは、訳あって昨年の秋に我が家にやって来ました。
始めは、先住犬のミーやクロロ達とも交わる事もなく、大きな距離がありました。
Mの側から、離れようともせずに・・・チョコちゃんも新しい環境に慣れる事に頑張った事と思います。
また、先住犬のミーやクロロ、モカもそんなチョコちゃんに対して戸惑いも有り、先住犬は先住犬なりの努力もありました。
精神的な安定をと!!しばしバッチフラワーレメディーを使用してみました。
みんなで少しずつ、歩みより今では、じゃれて遊ぶ様になったり、クロロと寄り添いお昼寝もする様にもなりました。
今夜は、「ささみのテリーヌ」でお祝いしました。
2275.jpg



大乱闘 ピレ小悪魔??

最近カフェのお客様で去勢&避妊手術をする方また、手術終えた方・・
感想は・・・「傷口が小さくってびっくり~」とか「帰宅してすぐ走って元気だよ~」
とか・・・「先生が丁寧で乳歯まで抜いてくれた~」などなど・・・
他のお客さんたちとも会話が飛び交います・・・

4日前に手術を終えたシーズーのプリンセスちゃん
2262.jpg
傷口をまじまじ見る大夢臓~
先生が親切で良かった・・・と飼い主さんも・・・
リラックスのプリンセスちゃん
2263.jpg
なごんでいた所に ピレ8匹大乱闘~~~
これには看板犬も大慌て・・・・




ちなみにこのアップ動画の最後で一匹で寝てる子は・・・
家族が決まった・・むくちゃんです汗
お互いのしっぽを追いかけ回ってかじったり転んだり・・
転んだ拍子に目の前の物をカジカジしたり・・
先輩犬でもお構いなし!
心優しいみーくんは目を細めてながめるだけ・・・
一方 モカは近寄ると「ギャン」とお叱り・・・・・・
慌てて退散する者の8匹皆で走り回れば怖いものなし!!
では保育サークルへ…・IN
2264.jpg
日々狭く感じるこのサークルです!

ウマウマ~幸せ~

この2~3日、ぐずついた、お天気が続き、今朝も朝から、しとしとと雨が降り続き、今日も寒い一日でした。
カフェに遊びに来てくてた、ワンコも残念そうに・・・
2252.jpg
雨でビショビショになっているドックランを眺める、タンゴくんと、りんちゃん!!
せめて、本日のWANランチは、温かいランチを・・・
2251.jpg
本日のWANランチは・・・はたはたのフライとバター豚汁・・・
バター豚汁、お味はどーぉ?
Sママさん、Rママさん、濃くが出ておいしーぃ!っとの事。。。
小鉢の肉豆腐もウマウマ~~幸せ。

只今、Mがハマっている、美味しい物。
それは・・・焼き芋でーす。
2253.jpg
ただの焼き芋じゃーないいんです。
種子島の安納芋・・・先日、差し入れに頂いた安納芋の焼き芋。
しっとりしていて、甘ーい・・マジ!激ウマウマ~で感動でした。
焼き芋屋さんの芋と、マジで勝負できる程の美味しさ・・感動が冷めやらぬうちに、Mも早速購入!!
本日、届きました。
コタツにあたりながら、アツアツ焼き芋・・口の中で広がる美味しさ・・・ウマウマ~幸せをかみしめるひと時なのでした。


WANの子供達

おおおおー寒い・・今日は、マジで心底、冷えるよー。
少しづつではあるものの、春の訪れを感じられる今日この頃であったのに・・・
今朝は、朝から大きな雪が降って、おおおー寒い。
昨日は、過ごしやすい一日で・・・Mの高校時代のお友達が、ワンちゃんを飼うにあたり、いろいろと勉強を兼ねて、家庭犬訓練士のKの話しを聞きに、娘ちゃんと旦那さまと福島市から来てくれまいした。
余談ですが・・MもKも女子高育ちです・・・どーでもいいことですね。
※家族のライフスタイルに合った犬種を選ぶ事も重要なポイントの一つ・・・
WAWでは、愛犬を向い入れる前の相談も受けまわっております。

巣立って行ったミーくんの子供達が、家族で遊びに来てくれました。
チャッピィーくんご一家とCOCOちゃんご一家。
2231.jpg
左=チャッピーくん   右=COCOちゃん
チャッピーくん、最近ますます、ミーくんママにそっくりになってきましたね。
COCOちゃんは、おめめが大きな美人さんになりました。

只今、カフェには大きくなる小さな赤ちゃんワンコが・・・
2233.jpg
最近、この8頭の赤ちゃんワンコもそれぞれ個性が出てきました。
2235.jpg
マイペースな子・甘えっ子・食いしん坊の子・寂しがりの子・・・
この8人兄弟の子供達もどのように成長して行くのか???うー楽しみです。

春の装い

三日ぶりのブログUPでーす。
外の風は、まだまだ寒く感じられますが、春は確実にやって来ている様に思われます。
カフェの店内も、バレンタインのハートの装いから・・・
桃の節句の装いに・・・なんせ、WANは女系の家系ですから。。。
Rママさんから、作って頂いた、ワンコの雛飾りでーす。
2187.jpg
この雛人形、実は、良く見ると・・・WANの看板犬なんです。
是非、カフェに来て誰が誰だか、当ててみて!!
店頭には、桃の花を飾ってみました。
2217.jpg
カウンターの上にも、桃の花を飾って。。。
2218.jpg
そして、先日お友達のS姉さんと着物カフェへ出掛けて行った時に、購入した。
雛人形の手ぬぐいのタペストリーを、壁面に。。。
2216.jpg
桃の花の淡いピンク色で、店内はすっかり春らしく。。。
そして・・我が家のワンコ達も春の装いに。。。
みんなそれぞれ、コートのカラーに合うアクセサリーで、イメージ・チェンジ
2211.jpg
似合っているか、どーかは、カフェに来てご覧あれ!
こんな感じのパールアクセは、ワンコのコートに優しく、切れ毛などを防ぎ、ワンコの首にも馴染みやすいんですよ。
こちららは、大夢臓くんの物、男の子らしく、べスパのバイクのチャームが付いています。
2212.jpg
そして、チャームが三つ着いてるゴージャスな、こちらは、チャコちゃんの物です。
2213.jpg
こちらのアクセサリーはWANの店頭でも販売していますが、サイズもデザインもオーダーできるんです。
カフェもWANの看板犬も春の装いしました。
春は、あと、もー少しですね。

8兄弟 初 薬

今日は雪が時折パラチラホラ・・・さみ~
ピレの8兄弟はモフモフしていて暖かそうです。
動きも活発で甘噛みも成長の証し・・・

食欲も旺盛で離乳食作りに追われるKです。
そして体重も増えそろそろ虫下しのお薬・・・
獣医さんからの駆虫薬
2182.jpg
間違いなく8匹全犬・・・誕生して初めてのお薬です
口の奥に入れて・・ゴックン「上手でチュ~」
何故か赤ちゃん言葉・・・・
飲んだかな?                 眠いの???
2183.jpg    2186.jpg

上手~大きいお口ね~            あなたは甘えんぼさん
2185.jpg     2184.jpg

虫下しを飲んでいるとその後の成長が良くなり食いつきも
良くなりますし、衛生的ですよね~

みんなこうして愛情を注がれ成長しております!!
ピレの子犬 近況報告でした~~~

パワーアップ

今日、カフェは定休日でお休みだったので、いつも仲良くして頂いてるママ友さんと・・・
総勢5名で、ランチしに、お出掛けしてきました。
移動中の車の中でも、おしゃべりは尽きません。
話題は、ママ友さんならでは・・美容の話・子育ての話・もちろん愛犬の話題も。。。
あっ~と言う間に、本日ランチしたお店に到着!!
2171.jpg
いわき市にある・・・喰切食彩 駒木さんへ
こちらのお店は、Hママさんのご推薦です。
店内はこんな感じで・・・
2172.jpg
少し肌寒い感じもしましたが・・・素敵なステンドガラスも。。。
2173.jpg
色鮮やかで、綺麗でした。
日替わりランチ、この日は、いろどり膳をオーダー。
2174.jpg
いろどり膳と言うだけあって、いろどりが綺麗、しかもお野菜も豊富で・・・
ごはんも、普通の白米と、かやくご飯のどちらかをオーダーすることが出来るんです。
本日のかやくご飯は、ひじきご飯でした。
モチ!わたしMはじめ、ママ友さんみんな、ひじきご飯を。。。
そして、この日のお魚は、「ニシンの煮付け」=ニシンを前日から、煮付けて約10時間煮るそうです。
2175.jpg
小骨なども全く気にせずに食べる事が出来て、すげ~ウマウマ~でした。
これほどの、お料理が出て、食後にはコーヒーも付き、これで、なんと!なんと!たったの¥950円でした。

落ち着きもあるお店で、居心地が良く、食後もすっかりママ友さんと話込んでしまい。。。
ママ友さんと、いかに人として・・自分自身でスキルアップや、気の高め方などなどを・・語り合いました。
常づね、MもKも日々、イマジネーションしプラス思考でパワーアップです。
もっぱら・・・MもKも、今日の様に、みなさんとお話して、美味しい物を食べることが私達のパワーアップに繋がります。
今日はママ友さん、ありがとうございました。
また、ご一緒して下さいね。



ジュニアクラス&生後1か月(ピレ)

暖かな日曜日 ジュニアクラスが開催
今回2回目のワンコや初参加のワンコも・・・・
2161.jpg
1回目受講したワンコ達は宿題の脚足行進をお手本を兼ねて
発表~左について飼い主さんの横で歩きます
飼い主さんが止まると”座れ” みんな上手!!
前回は横引っ張りで歩いた子も今回はリードがたるんでる状態で歩けました
和気あいあいの飼い主さん        時折遊んじゃう子も・・・・
2162.jpg    2163.jpg

さてさて明日で生後1カ月になるピレのベビーちゃん
少しずつオーナー様も決まり・・・・
食欲旺盛で1日4回の離乳食 夜は福ママのおっぱいです
2165.jpg
育児室を駆け回りお互いの顔足尾 所構わずカミカミ・・・
約2年近く待ってくれた飼い主 いわき市K様 
       ♂の緑くん
2164.jpg

岩手のY様宅 名前も決まり ♂ パンチ君
岩手・・寒そうだけどピレにはいい環境かな??
2166.jpg
なんと2年前に大パパ福ママの子も(メイちゃん)居まして・・・
今回妹として…(実際に時期違いの姉妹です)
 オレンジの女の子 名もむくちゃんに決定!!ゴールデンのお姉ちゃんもいて
賑やか大型犬3頭 ワンダフルな家系です
2167.jpg

男の子は水色君が一匹・・見学の方がいて只今検討中・・・
最近 見学の家族が・・・どの子も健康で幸せを願うばかり・・・
8匹の子供達はそろそろ 虫下しのお薬も予定・・・
3月になり 新しい家族の元へ巣立ちを迎えるまで健康に社会化を
沢山経験しておきましょうね~~~
2168.jpg

チョコ・・・チョコ・・・

今日は、2月14日 バレンタインデーでしたね。
皆さんは、どんなチョコレートを送りましたか?
義理チョコ・友チョコ・逆チョコ・ホモチョコ???本命チョコ?
また、どんなチョコレートをいくつ、貰いましたか???
我が家の長男・大夢臓くん・・・とても素敵なレディーからチョコレートを頂きました。
2143.jpg
レイラちゃんから、メッセージカード付き・・
2144.jpg
箱の中は、こんな感じ・・・きゃぁぁー可愛い~食べるのが、勿体ない!!!
で・でも・・・折角なので・・・遠慮なくいただきまーす。
2145.jpg
大夢臓くん、お味はどーぉ?
2146.jpg
みんなで、しあわせのおすそ分けして頂こうね!
2147.jpg
カフェに遊びに来てくれていたワンコみんなで・・・ウマウマ~
どのワンコもウマウマ~で・・・みんなこの表情
2149.jpg
モカちゃんもぺろぺろ。
みにぃーちゃんもウマウマ~
21410.jpg
いつも!いつも!こころ優しいレイちゃんママさん、パパさん本当にありがとう。
今日もごちになりました。



スポーツカフェ

今日も春の陽ざしが・・・感じられます~~
ミニピンのラーク君が来店で~す
2118.jpg
スイートポテトパイをウマウマしてペロリ・・・
「お久しぶり~」と・・湯本VIVO生まれ 柴犬のヤマト君
「今日もヤマトの社会化をかねて、美味しい食事をお願いしま~す」
M「では 腕を振るいましょう
2119.jpg
WANカフェは本当に顔なじみのお客さまで、賑やか・・・
さて・・・・・・この日・・・・夜は・・・
日本VSオーストラリア 戦 Wカップ
サッカー絵文字名を入力してください頑張れ日本!

と言う事でDog cafe WANがスポーツカフェに大変身
(WANにTVが有るので美味しいお料理と生ビールで・・)
お客様からの依頼・・「心よく引き受けますわっ」
まずは勝利を願い「かんぱ~い」ビール

21110.jpg

21111.jpg
MもKも賑やか大スキ~ 
サッカーは・・・Kの息子が楽しんでますが・・
すみません・・勉強不足です・・・
でも心は「頑張れ日本」 お料理・お料理・・・
21112.jpg
メガサイズ キムチドリア 「うめ~」大きな声で言って頂き光栄です
21113.jpg
今回は男性6名様の貸し切りスポーツカフェ
このお客様の中に以前ピレを飼っていて「マル」という名だった・・・
なんて話にもなり Kも・・「我が家にもマルというピレがいまして~」
と・・・やはりワンコの話にも・・・・
なかなかゴールが決まらず 悔しい場面も・・
「あ~~」「高すぎ~」などなど身を乗り出す事も・・・・・
迎えに来てくれた奥様&senaちゃんも・・・
21114.jpg
結局 0-0 で・・・
外は寒かったけど・・熱いWANカフェでした~
この後 Kは息子にこの試合を「あ~だのこ~だの・・・」
布団の中で言われ
 (我が子も将来 スポーツカフェで熱い男?)
な~~んて思いつつ・・・眠りにつきました

こんな利用も出来る Dog cafe WAN です~~
*ご予約があればいつでもお受けいたします
*予算などご連絡お待ちしております
では・・・・また・・・・・

初参加


姉妹店の「こころ亭」でパッチワーク教室=習い事カフェ
毎週水曜日の午後1時~なのですが・・・今週の水曜日は建国記念日と言う事で前日の火曜日に行いました。
WANは火曜日は、お休みとゆう事もあり、MもKも初参加してみました。
まず、製図から~そして裁断・・・いよいよチクチクと縫い始めました。
2111.jpg
縫い始めると、形になって早い早い。
2112.jpg
皆さん楽しくて夢中です。
作業中のおしゃべりもまた、楽しい!!!
昨日のおやつは、抹茶のロールケーキ
2113.jpg
やはり・・・女性ばかりの教室=甘いものが絶えません。
習い事に参加しているのは、人ばかりじゃありません。
初参加のレイラちゃん。
2114.jpg
そして・・・こちらも初参加のモカちゃんまでも・・・大夢やクロロはお留守番。
2115.jpg
皆さん、可愛いカントリーのカゴバックを持参です。
2116.jpg
こちらはSママさんのカゴバック、可愛いですね~。
2117.jpg
楽しい「こころ亭」のパッチワーク教室は、毎週水曜日 午後1時より~
随時 生徒さん募集中です。
募集の受け付けは・・・こころ亭か・・・もしくは、WANにて!
楽しいですよ。

修復・・・

昨日の暴風でWANのドックランは壊れてしまい。。。
今日は昨日とは、うって変わり風も無く暖かい一日で、壊れかけていたランの修復作業もはかどり・・・
すっかりこの通りに。。。
291.jpg
早速、すっかり元通りに直ったランで元気に遊び回るワンコ達。
292.jpg
セナくんやアグリちゃんも遊びに来てくれました。
ランの修復を手伝って頂いたSママさん=ありがとうね~。
本日、初来店して頂いた3ワンズちゃん達です。
293.jpg
お名前は・・・ディーちゃん・アイちゃん・プーちゃん。
可愛いくって!!気がつけば、3ワンズになっていました~っとママさん。
みんな可愛いですね~。
我が家の8ワンズも日、一日と成長しているようです。
8ワンズがまとまって寝ていても、目覚めると・・・慌ててシーツの所までヨタヨタと、おトイレしに行く、おこちゃま達です。
294.jpg
そんな、おりこうワンコの父
295.jpg
8ワンズの父=大ちゃんです。
大ちゃんも、修復されたランで伸び伸びと遊ぶ事が出来ました。
ドックラン…直ったよ~みんな思いっきり遊べるよ~。

お~重い

今日は昼過ぎまで、吹き続いた強風でカフェの前のドックランが。。。
281.jpg
ほーら…この通りに、見るも無残に。
282.jpg
自然の驚異まで感じられます。
仕方ない。。。とほほ。。。
強風が荒れ吹く中、カフェの中では、ピレニーズの福ちゃんの赤ちゃん達が、スヤスヤ…ヌクヌク。
遊びに来て下さった、お客さん達も釘ズケです。
今や、大型犬の赤ちゃんを見る事もなかなか無い事ですものね~。
283.jpg
ピレニーズの赤ちゃんに釘ズケになっているのは、お客さんばかりでは、ありません。
284.jpg
M/ダックスのみーくんまでも・・・
ヌクヌク、ゴロゴロと大粒の赤ちゃん達・・・赤ちゃん達が入っているバスケットを抱き上げると。。。
おっ!お~重い・・生後23日目、すでに1頭1キロ以上有ります。
8頭居るので、バスケットの重みは、約10キロ有ります。
285.jpg
この重みは、喜びの重みと共に、命の重みでも有ります。
沢山の愛情でもって育てて頂けるファミリ~・・・募集中です。
随時、見学OKです。。。カフェに遊び来てね~。

パピー教室

本日のパピー教室は路上にての、しつけ訓練の受講内容でした。
ワンコと飼い主さんと、アイコンタクトを取りながら・・・常日頃の信頼関係が大切ですね。
今日は、日差しもあって暖かく、お外での受講も皆さん、真剣にまた、ワンコも楽しそうに行う事ができました。
テンポ良く、しつけ訓練の受講も進み・・・おおーっと熱中し過ぎて、画像を撮るのを忘れてしまったよ~。
受講後はカフェの中で、お茶をしながらの飼い主さん同志の情報交換!!
今日のお茶のおやつは、オレンジのシフォンケーキでした。
ほのかに香るケーキの甘い香り、ワンコも群がっています。
271.jpg
カフェの中では、ワンコを通しての話題に会話は尽きません。
店内、飼い主さん達のお話でとても賑やかです。
そんな中、初来店のシュナウザーのシュナちゃん。
272.jpg
ワン友さんのプードルのアリスちゃんからのご紹介にて来て下さいました。
ぜひまた今度、アリスちゃんもご一緒に~。
賑やかなカフェの中でも、ピレニーズの赤ちゃんは、離乳食を良く食べ、気持ち良さそうにスヤスヤ~とお昼寝していました。
273.jpg
パピー教室、次回は、2月15日(日)です。
よーしー頑張るぞー!!

ピレニーズ 生後3週間

今日は風が冷たかったです・・
昨日は ポッチョクン2回目の来店です~~
カメラ目線がナイスな男の子
261.jpg
お土産を持って登場は モモ君
美味しいスフレ~~~~~有難う
渋い顔のモモ君
2611.jpg
同じ名のモモちゃん こちらは女の子です~
212.jpg

さてさて我が家のグレートピレニーズは・・・3週間目・・・
そろそろ離乳食スタートです 大型犬は成長もしっかり・・
264.jpg
なんと上手に舐め始めました~
265.jpg    263.jpg

カフェにもベビールームが設置され・・・
福ちゃんが心配するので2グループに分けて・・・
262.jpg
そして今日から首にカラー分けのゴムが・・・・
この子はレッドちゃん オレンジちゃん ブルーくんに黄緑くん・・・
なんせ8匹 8カラーです!
268.jpg
お互いの顔についたミルクをなめっこする姿 ウンチ・・力み過ぎて前につんのめったり
本当に見ていて飽きませんね~~
一番 大食いはピンクちゃん(♀)でした~~
269.jpg
食ったら・・・やはり寝る・・これ子犬の常識・・(笑)

カフェのお客様もランチを食べながら
「でぶっちょで可愛い~~今何キロ??」
「どの位まで大きくなる??」
超大型犬の子犬に注目です!!
この可愛いピレ達はオーナー様募集です
見学の方 質問等なんでも聞いて下さいね~~
 
今日のランチは鯵フライでした
2610.jpg

習い事カフェ

皆さんは、ご存じですか???習い事カフェ=って!!!
先日、某TV番組でも放送されていました。
今、都会では、カフェで習い事を教わることが大流行だとか。
う~んならば・・・この楢葉町でも!!!
って事で、生徒さんが数人集まり、WANの隣にある姉妹店の「こころ亭」にて。。。
パッチワーク教室が開校 毎週水曜日 午後1時より~
昨日は記念すべき第1回 
249.jpg
始めは「鍋つかみ」からスタートです。
皆さん真剣そのもの~。
けど先生も楽しい方で、すぐ生徒さんとも打ち解けて、会話も弾み・・・
にこやかムードに。
248.jpg
こちらが、講師の渡辺先生です。
皆さん!お口だけじゃなく手も動かしましょうね!!
       2410.jpg
皆さん和気あいあいで楽しいですよ~
みなさん無口になったときが真剣モード突入~~
2413.jpg
「こころ亭のパッチワーク教室」随時生徒さん募集中です。
電話 0240-25-1105まで。

そしてWANでは・・・トリミングに来てくれた、スムースのM.ダックスの紅蓮くんです。
251.jpg
紅蓮くんがトリミングしている間にカフェのカウンターでは、ママさんと話が弾み・・話題が尽きません。紅蓮ママさん有難う!!
つづいて、シルバーのりりーちゃんです。
252.jpg
可愛いくなったね~りりーちゃん。
そしてEママさんから珍しい飲み物の差し入れ=わさびラムネ。
253.jpg
むむ~ん!どんなお味なのかな?
冷やして、お風呂上がりにでも・・・ぷは~~っといきますか。
Eママさん、いつも、いつもご馳走様。
そして、ホテルに宿泊にきた、メリーちゃんです
254.jpg
今日は暖かくランで沢山遊べたね。
それでは・・・習い事カフェは=「こころ亭のパッチワーク教室」なのでした。
皆さんもいかがですか?


2月3日(火)

まず言い訳からなのですが・・・Kは福ちゃんの出産、育児などで疲労もたまり、少し風邪をひてしまいカフェを、しばらくお休みしていました。
Mは常日頃、蓄積された脂肪によって寒さも、ウイルスも吹き飛ばし元気そのもの。。。
しかし・・・スローペースのMが一人でドタバタ・・・よってブログの更新もままならず。。。
2月3日(火)は定休日・・・おいしい物を食べれば、元気なるよ!!!
って事で姉妹二人で、浪江町にあるカフェ=「はるく」に行って来ました。
241.jpg
こちらのカフェの1Fは陶器や雑貨がこころ狭しと展示販売されており・・可愛いお雛様を見つけました。
242.jpg
姉妹二人で陶器や雑貨を「可愛い~欲しい~」などと、あれこれ物色していると・・・
あれあれ~~何処ぞでお会いしている面々が。。。
日頃、WANに遊びに来て頂いてるお客様・・・SママとEママさん。
偶然ね~。。。ランチまだぁ~一緒にしようと・・・
ご一緒させて頂きました。
4人集まれば、話も尽きる事もなく、のどが渇きランチ前に・・・
243.jpg
それぞれ、この日のファッションに合わせた様に。
バナナ・苺・ブルベリーのスムジーを。
病み上がりのKはチョコレートドリンクを・・・
244.jpg
この日は、和食「たらのみぞれ煮」でした。
245.jpg
たらのみぞれ煮の味付けがとても、ウマウマ~~
食後のデザートも・・・うれしーぃ
246.jpg
会話も弾み、お腹もいっぱいに・・SママさんとEママさんはそれぞれお子様のお迎えの時間となり~ここで、さようなら。
今日は偶然にもSママさんEママさん、ランチご一緒させて頂き有難う御座いました。
Kも楽しく、美味しいランチして元気になった様です。
そして、2月3日は節分です。
この日我が家は、「鬼は外、福は内~」と豆まきをし、夕食はやはり。。。
247.jpg
やはり節分となれば・・恵方巻き。
無言で大きな恵方巻きを、かぶりつく我が娘なのでした。





春 お届け~

朝 かなり冷え込みましたマヒャド車もカッチコチ・・
日中は気温も上がり RUNで走る我が家の子・・・
リンちゃん・風チャンが来店~~ワイヤーダックスの風ちゃん 
すぐお腹を出します・・         モグ・大夢臓に囲まれても・・ごろ~ん
221.jpg     222.jpg
トリミングにはチワワのモカちゃんが・・大人っぽいですが8か月
223.jpg
キレイになって帰って行きました~~
Mの旦那様のお父様から・・・春のお届け~・・・
~~~タケノコ~~~
224.jpg
美味しくお料理いたします!!
で・・・本日のランチはタケノコ御飯
225.jpg
お客さまからも「え~~もう?早~い 春だわっ」
Kも大大大スキ絵文字名を入力してくださいこの歯ごたえが!!
福岡のお父様 お母様ご馳走様です~
春のお届物・・・旬を感じられて幸せ~~
WANからは??こんなのは????
226.jpg
ワンコ8匹の詰め合わせ??悪戯な飼い主で犬も大変・・・
カフェの犬たちも最近、日中は服を着ないで過ごしています・・・
少しずつ暖かさが感じられるカフェでした~

FC2Ad

