

大夢臓

今年もあと2か月・・・もう11月ですよ~~~うわあ
カフェの前の井出川にもだいぶ鮭が登ってきました鮭の母さん
ここで採れるイクラ・・ぷっちぷちで旨いんです!!

本日宿泊してるワンコは MIX犬のビーンズ君
10311.jpg
体の模様や色・・・なんかご先祖様にパピヨンの血が入っているような・・・
非常に可愛い~~~
本日のランチはマコカレイの南蛮漬け
10314.jpg
平日なのに・・あっという間にお客様で限定ランチも完売!!
嬉しい事ですね!
またまたお友達ワンコ・・・ティアラちゃん
10312.jpg
あらっ絵文字名を入力してくださいこちらは????
10315.jpg
え~~~と大夢臓(たむぞう)で男の子 8月28日誕生
2か月の・・甘噛み時期真っただ中・・・
我が家のカフェ初の長男なのです・・・・みなさんどうぞヨロシクぴーす

カフェに差し込む日差しが心地良いのか・・・お昼寝~~~
10316.jpg   10317.jpg
チョコもだいぶフレンドリー?になって来ました・・
お客様に抱っこしてもらったり・・と・・・
しかし我が家は♀が4匹・・・その中で大夢臓の♂が1匹
さてさてどんな 男の子に??なんとなくチョビの事を思い出しました!!


・・日常・・

このところ・・風がヒャッと冷たく感じられる様になりました・・
我が息子の「あっ君」はその中・・夜間練習~~そうなのです・・
今年の春から地元のサッカーチームに仲間入り・・楢葉町はサッカーを
するには環境にも自然にも恵まれている方だと・・思います
10301.jpg
子供たちを応援する親御さんも自然と「冷えますね~~」の挨拶に・・
こないだまでは・・「毎日暑いね~」と言っていた気がします。

さて我が家のお犬様は・・ホットカーペットを出したら・・
こ~~~んな感じ    みーくん&チョコ
10303.jpg
そしてモカベビ~は活発になり 足の爪も3回も切りました
  長女  ○○○ちゃん  と         次女の ○○○ちゃん
  10304.jpg    10305.jpg
最近の日常は・・・・~~~そうそう!チョコの避妊手術をするにあたり
Dogcafe WANの担当医の先生へ、術前の診察です!
予定手術日が決まりました  11月12日(水)
この病院を後、友人のSさんに手作り「スィ~~トポテト」を頂きました(*^^)v
さつまいもの甘さが幸せ~~~(よし!手術をのりきるぞ!!)
                   (頑張るのは・・・・チョコですが・・・)
10306.jpg
 
こないだトリミングに来てくれたチワワ×ダックスのうにちゃん
10308.jpg
カフェの前の海では何かの撮影??
10307.jpg
さてさて・・・バタバタと過ぎてゆく日常ですが・・・・・・・・
朝晩と冷え、日中は気温も上がり気温の差が激しいので皆さん
風邪に気をつけましょうね!

2008 ハッピーハロウイン

今年もやってきました。秋の恒例イベント 題しまして・・
2008 ハッピーハロウイン
カボチャ料理が並びます・・
10273.jpg
目の前の井出川で採れた鮭・・チャンチャン焼き・・
10274.jpg    10277.jpg
ワンコ用のケーキ&パンも・・もちろんパンプキンでMの手作り!
10272.jpg   10271.jpg
来てくれたワンコも変装して・・ダックスのチョコ君
10276.jpg
シンデレラボーイ?のトン平君
10278.jpg
まじめなハリー君
10275.jpg
楽しいゲームも・・伝言ゲームや爆弾コロッケ(からし入り)
10279.jpg   102711.jpg
さてさて誰がこの爆弾コロッケを食べたのか??
食べている人はポーカーフェイスで。。。
他の参加者は誰が食べているか・・当てます・・・
犬たちも????メリーチャンや・・
102715.jpg
千代子ちゃんや・・
102713.jpg
大和クンや・・
102714.jpg
チャッピーも??
102716.jpg
RUNでは温かい豚汁も・・・
102712.jpg
郡山市から賑やかに登場のホイップ・ぺろ・チロル・ケンケン
102717.jpg
今日も元気だnana姫~~~
102718.jpg
みんなに圧倒されたのか?静かにしていたリリちゃん
102719.jpg

いや~~本当に皆さんに可愛がって頂けるDogcafeWANです・・
こうして今年もハロウインパティ~が出来ました・・
昨年は夜の開催でみんな変装しましたよね~~
改めて月日の速さを感じます・・・
みなさん本当に有難うございました~~


早いもので・・幼年期

カフェに遊びに来てくれたお友ワンコ・・
M・ダックスのリンちゃん
10231.jpg
そしてお土産~~~ってリンママより・・・秋の果実・・なし!
小・中・大
10234.jpg
トリミングにはチワワのモモちゃん
10235.jpg
カフェの海側 窓下にあった無花果が・・・「とったど~~~~っ」
102211.jpg
M店長がどのようにお料理するのか??
そうそう マックス&ティンクmamaより、またまた手作りの焼き菓子
102212.jpg
リンゴがサクット・・・う~~~んうまい!Kはこれが気に入りました(^^ゞ

さてさて我が家のツインベビちゃん 誕生から早1か月・・・
こんなに大きく成長しました~~~
左 次女只今650g         右 長女 710g
102288.jpg 102287.jpg
生後4週目に突入でして新世子期から幼年期へ・・・・
この時期は犬社会や人間社会を学ぶ重要な時期
怖がらせないように沢山の環境に慣れていくお勉強を・・・・
コロコロ転がったり姉妹でじゃれ遊び・・・離乳食も進めます
昼間は風通しが良く、子供たちや私がよく使う部屋で・・・・
(知らずに色んな声が聞こえますね)


そして 昨年ダックスのみーくんの子供たちもこれを聞いて
育った・・CD これは子供たちの声や犬の鳴き声、花火の音や家の中で日常に
聞こえる雑音など・・・・
10237.jpg

将来 音に対して過敏に反応しないように・・・
そしてこの頃より 母犬からトイレなども学ぶと言われています
清潔に・・スキンシップを兼ねていろんな体の箇所を触り・・・

繁殖者は犬を産ませるだけでなく・・・・犬の心も育てる・・・・
そんな責任をも・・・・十分に・・・
そうなんです!モカの子供たちはすでに社会期に突入~
犬の成長は猛スピード!それに気づき社会化トレーニング!!
な~~んて・・・可愛い子だからこそ・・・頑張るモカmama&Kでした!

~おNEW~

注文していた首輪が届きました。
首輪だけに首をながーくして待っていました・・ぷっぷぷ~
10221.jpg
どのワンコが何色の首輪にしようか?むむー悩みます。
(普通、注文する時点で考えますよね~普通)
悩んだ挙句・・クロロが赤・モカが黒・チョコがオレンジ色です。
みーの首輪は、シンプルデザインの物を。
皮の部分がソフトでいい感じです。
みーも気に入ったようです・・シンプル・イズ・ベスト。
10222.jpg
あれれ???ブルーの首輪は???っとお気づきの方も・・・
ブルーの首輪については、むむむーまた後日の話題で。
4ワンズ首輪がおNEWと言う事で、ならばお洋服もと・・・カフェの閉店後、行ってきました。
いわき鹿島町にあるB.B WANSさんへ。
10223.jpg
いつもB.B WANSの皆さんにはとても親切にして頂いています。
こちらのお店はワンコグッズが品揃えが豊富で、お洋服も充実しています。
どれもこれも可愛いくて目移りしてしまいます。
折角なので4ワンズお揃いにしてみました。
10226.jpg
どーお?素敵~?後ろ姿ばかりは何なんで・・・
前からも・・・似合ってる?
10227.jpg
いや~本当にみんな4ワンズ似合ってるよ(すみません親バカで)
B.B WANSの皆さん、ワンコ達よりMとKがキャー可愛いと煩くてすみませんでした・ごめんなさい)
首輪もお洋服も新しく新調した4ワンズなのでした。

BIG

日曜日の今日はまたまた沢山のワンコが遊びに来て下さいました~
小さいけどすでに常連のお客様。。。プッ・・テインクちゃん
10191.jpg
そして少し大人っぽくなった・・プードルのりりちゃん(シルバー色)
101910.jpg
僕も同じプードルの男の子・・・風太クン
101911.jpg
またまた・・プードルの・・レイラちゃん・・
このレイラちゃんにファンが多いんですよ~~~!
101913.jpg
そこへ・・・・大きなBIGなお客様が・・・・
10198.jpg        10197.jpg
ではBIGなワンコ紹介です・・・
スタンダードプードルの海(カイ)君7か月
10193.jpg
ジャイアントシュナウザーの春君
10192.jpg
同じジャイアントシュナウザーの夏ちゃん この大きさで2か月ちょい・・
10194.jpg
実はこの3ワンズ同じオーナー様
そして海クンと春クンは有るブリーダーが倒産して里親で・・・
スタンダードの海クンは後ろ足も筋肉がついて無く歩くのもやっとだったらしい・・・
まだ7か月なのに・・RUNでも大人しい子・・・
これからこのオーナーさまに少しずつ体を作って健康に!!
このオーナー様なら安心だね!本当に飼い主次第・・犬の一生・・
しかしBIG・・・デ・デカイ・・カフェに入るとさらにデカサが・・・


でもとっても落ち着いていてお利口さん~
新・メンバーのチョコちゃんもティンクママにご挨拶・・
10196.jpg
カフェではオーナー様同士 情報交換・・ワンコもRUNで遊び
賑やかなカフェでした~~

沢山のワン友

このところ沢山のワン友が遊びに来て下さいました
では、早速・・ダックスのナナちゃんと我が家のクロロ
10171.jpg
続いて・・ピレのさくらちゃん2歳
10173.jpg
柴のノン君
10177.jpg
ミーくんママとチャッピーです
繁殖者としてはこうして我が家で生まれた子が
遊びにきてくれるのは非常に嬉し~~~
またまたミーくんこんなお顔・・・
101710.jpg
後ろ姿で申し訳ないが・・・あまりにも可愛いので
10176.jpg

ダックスのリンちゃんで~~す
10175.jpg
そして今日のランチは・・秋鮭のトマトソース
10174.jpg

さてさて我が家のベビーは・・・・離乳食がスタートです
10199.jpg
左が次女で・・・右が長女です この長女すごくねぼすけ・・・
10178.jpg
大きく育て~~~!

切ない気持・・・・

いいお天気~~~!今日はいつもM店長が腕によりをかけて
作っているランチメニューの話題です。
妹のKとは違い・・・とても繊細で美しいお料理をする=姉のM
ソースなんて実に手間をかけてつくります・・・
ちなみに昨日のランチは、目の前で釣れたお魚を・・・・
石持ちの南蛮漬け・・(古代米・プレーンヨーグルト、コーヒー付き)
10161.jpg
そして今日のランチは
キノコとチキンのトマトソース(古代米・リンゴのコンポート・コーヒー付き)
10163.jpg
えっ?アップで見ます??
10162.jpg
おいしそ~~~うきゅん
楽しい話題でお店も賑やか・・・
久々登場~~美空クン 美空クンのpapa&mamaとのお話は盛り上がり…
10164.jpg
初来店のベルちゃん 只今ダイエット中だとか・・・・
10166.jpg
では2匹並んで・・・ってベルちゃんは下を見てるし
美空君は馬アキレスにガンミ中~~ワンコを撮るのは難しい・・・
10165.jpg
ダイエットのベルちゃんがイチゴのヨーグルトをウマウマ・・
その間 我が家の4ワンズはカウンターの中で・・・こんな感じ!切ね~~~!
10167.jpg
誰が食いしん坊?
最近 新メンバーのチョコちゃん…我が家のワンコとは違って・・・
お昼寝も座ったまんま・・・・・?????
10168.jpg
(バックのホカロンは気にしないで~~~~プッ)
しかしチョコちゃん広いんだから伸び伸びして寝ていいのよ~~
(座った姿勢で寝てるんですよ~~~・・・)
とてもビクビクで震えています・・・こんなにも育った環境で???
M店長にべったりで・・お風呂も・・トイレも・・・キッチンでも・・・
安心出来るまでしょうがないけど・・・・と・・・思う切ない気持の
M&Kでした・・・・後ろでは長くなって爆睡のみー君

NEW!フェイス・・チョコ

今日はカフェが定休日。。。
連休中 みなさん楽しく過ごせましたか??
カフェにはお泊りしながらお利口に飼い主を待っていたりと・・・
飼い主さんが迎えに来るとちぎれんばかりのしっぽフリフリkia
そしてMとKに・・・「お土産~~」って・・・・
プードルのマックス&ティンクちゃんママより手作りパン!
プロの腕前で~~~ちゅ
10134.jpg
続いて埼玉県からのcocoママより・・・チョコレートケーキ!
10141.jpg
そしてまたまた・・マックス&ティンクママより・・
大内宿のお土産、何点も頂き・・大内宿セット??
10142.jpg
みなさん・・本当に御馳走様で~~す・・でもどうぞお気使いなく~~

え~~と皆さんにご紹介したい…子が・・・・
トリマーさんのお話で、隣の県から里親のお話が・・・・
プードルのチョコちゃん 3歳 静かな性格です
10147.jpg
このチョコちゃん 繁殖専門の所で飼育されていました。
以前もお話してますが・・・飼い主次第の犬の一生・・・・・
WAN カフェでは主治医(獣医)さんと相談して環境に慣れた頃に
避妊手術を・・・11月中に・・・
先住権 くろろもチョコちゃんに挨拶    今度はチョコちゃんが先住犬ミーくんに・・・
10143.jpg     10146.jpg
お話を受けるにあたり沢山考えました・・ただ同じ犬の一生・・・
(考えているこの時間もリビングでお腹を出して安心しきった体制で寝ている
我がi家の娘たち・・・このチョコちゃんにも違った一生があってもいいのでは??)
10148.jpg
何度も何度も同じ事を考えてます・・・
実際に一度会ってみて・・いじらしい程のけなげな性格・・・
どうして?人間の都合で??しかし幸せに出来るのもこれまた
人間なのです・・・陽気にはしゃぐチョコちゃんになって欲しいです。
WANカフェで幸せに暮らせるか??みなさんよろしくお願いいたしますね!
よろしく~~~
10144.jpg
みーくん・・一つ年上のアネキをよろしくね・・・・
10145.jpg
「おいおい・・・あくびしている場合ではないぞよ~~」

大乱闘

実に朗らかな休日・・初めてのわんこも沢山来て下さり・・・
まず フレンチブルのご夫婦で~~す
左 キング君  右 さくらちゃん
10131.jpg
いつしかこのご夫婦に可愛い赤ちゃん誕生???
そしてこちらも初来店のチワワ&ダックスのMIX 呼び名をウニと申します
10132.jpg
恥ずかしがりの慎重派・・

その他たくさんのわんこが・・・画像を取れずにすみません

3時を回ると だいぶ落ちつきがでてまったりカフェへ・・・
しかしパピーのモモちゃんや一歳になりたてのcocoちゃん
そしてcocoの母でもあるミーが大乱闘に勃発~~
走るダックス 回るダックス 


もう可愛い~~~(カフェには他のお客様もいない状態)
広々としたカフェを走り抜けていく短足達・・・
一方 モカのベビーは・・・誕生から3週間がたち・・
10133.jpg
こんなに丸くなりました~~~
この子たちも大乱闘するようになるのかな???

気になっていたお店・・・

日頃、カフェのピザの配達や、フード、ペットシーツの配達で隣町の富岡駅前を通るたびに気になるお店が・・・。
皆さんは、この季節に無償にラーメンを食べたくなる時はありませんか?
昨夜、わたし達姉妹は、いてもたっても、たまらなくラーメンが食べたくなり。
速!行こうぜぃ!っと言うことになり・・・ならば、いつも配達のたびに気になっていた中華料理・桃源さんへ。
0128.jpg
暗闇の中でひときは、きらりと目立つ看板。
光輝くネオンで、おぉー眩しい・・食欲旺盛、期待満々です。
うぉーメニューも沢山で迷ってしまいます。
いつも決まってこんな時に優柔不断なのはMです。
やはりどれにしようか、迷ったMは、桃源さんで「当店人気ナンバー1」って言葉に惹かれ・・・
坦々麺をオーダー。
おぉーまたしても・・・理性を失い画像を撮る前に食べてしまい・・食いしん坊Mでした。
しかし・・Mは意外にも辛い物は苦手でして、想像していたよりも辛かった。
辛い辛いと言いながらも、ウマウマ~でした。
隣の娘の味噌ラーメンも気になるわ~。
0124.jpg
一口味見と・・濃くがあり美味しい~。
Kは豚肉とタケノコ細切りあんかけ焼きそばを。
0125.jpg
ぺろりとたいらげたKさん、お見事!!
蟹と豆腐の煮物、熱くて体も温まりました。
0127.jpg
海老チャーハンは、海老がぷりぷりで、美味しいよ~箸がとまらない。
0126.jpg
最近何かとTVなどでもダイエット方法が話題の中、時の流れに逆らうように、食欲に暴走してしまった私達姉妹でした。
けど、美味しい物をお腹いっぱいに食べて幸せ~うふ~。
気になっていたお店・・・桃源さん・・・美味しく幸せな一日でした。

お客様?

今度の日曜日で生後3週間になる、モカのお子ちゃま達・・
10101.jpg   101012.jpg
最初に生まれた子は本当に寝てばかりで動かない・・・
次女は活発で食欲も旺盛、姉を踏んずけて寝てます・・
今日は初めて シャンプーしました!
ドライヤーの風も平気だよ~~~グー!

「ワンワン!」と登場はcocoちゃんタンゴ君日向ちゃん
ハロウィンかぼちゃの前で・・・パチリjumee☆camera1b
10106.jpg
そんなときお友達が「これ食べて~~」と、差し入れ・・・
新米で~す        小高秀(おだかしゅう)シュークリームシュウの部分に塩が・・
               おいし~~~い!私・・気に入りました
10107.jpg    10109.jpg
このシュークリームは菓詩工房Watanabe (南相馬市小高区東町1-2)
で購入出来ますよ!

初来店の柴犬 ムサシ君 で~~す  ハッキリ言って美男子です
「イヤ~恥ずかしいです~無言、汗
101013.jpg
そんなそんな・・・皆様にお顔を・・・
      「それでは・・・・ボクイケメン!」
101014.jpg
この美男子ぶりは・・・もしかして・・・
「そうです!湯本駅前のVIVO 長岡さん生まれです~~」
どうりで・・・そして性格も穏やかでした~~

そうそう今日はこんなお客様も・・・自宅ですが・・レース鳩
家にいたおじさんが捕まえて・・・
101011.jpg
レース中だったのでしょうか?迷い力つきて・・・
足環に連絡先が・・・千葉・・・・とりあえず連絡先にお電話を・・・

そしてランチは~~~特ゴマ味噌カツ
デザートは林檎のフリッター(これがなかなかのお味で大好評~)
101015.jpg

こんな一日でした!!イケメン柴犬~~またおいで下さいね(^_-)

お帰り~

雨模様・・・なんかこんな日はネムネムのKです~~
しかもネムネムのテンションにはもう一つ訳が・・・
自動車の免許書・・書き換え・・・「あ~~雨だし~~~っ」
1081.jpg
でもきちんと講習を受講しましょう!しかも席が一番前の中央~~~
ビデオを見ていたら・・その画面に酔ってしまい・・・
こんな体験ありますか??

さてこんな雨の日でも、ありがたくお客様・・・楽しいお話をしていたら気分も回復
しかも Sママさんからお土産~~~って「Sママ お帰り~~」
Sママは犬と泊まれるペンション FOOT LOOSE へ・・・(裏磐梯)
このFOOT LOOSEは愛犬家の方たちからもとても良い評判です!
とても良い思い出ができた~~と・・・私たちも行きたいな~~~
「んでお土産~~~~っ」て・・
ハーブヒルコテージの石垣で焼いたチョコレートパン
1082.jpg
そして イエ~~イあかべこ~~
1083.jpg
会津本郷焼・・すっげ~~~かわいい~~~
1084.jpg
Sママ 有難う~~~!Sママは秋田のお客さんと2組だけの宿泊だったらしく
すっごくゆっくりまったり出来たと・・・ちなみに秋田の方はチワワちゃんでした~~

Sママありがと~~う

雨の月曜日

今日は一日しとしとと雨が降り続いた一日でしたね。
今週もまた始まるぞ!って言う月曜日に雨が降ると・・・ちと、がっかりです。
そんな中・・・Kの管理者お仲間のEさんとはるばる福島市よりAさんが遊びにいらして下さいました。
雨降りでいささかシーンと静かなカフェもEさんとAさんの登場で普段通りの賑やかなカフェに。
お話も盛り上がり、そろそろランチを・・・本日のWANランチ「秋鮭の梅酢味噌かけ」1062.jpg
我が家の畑より収穫した、栗坊カボチャのスープ・・・優しいお味に。
身も心も温まりますぜぃ!
そして、久し振りのご来店のシェルティーのシェーンくんとお友達。
1068.jpg

いわき市までショッピングの帰りなの・・っとT.プードルのマックスとティンクちゃん。
1067.jpg
陽気な兄貴のマックス。
1065.jpg
活発なティンクちゃん・バックから落ちちゃうぞ!!
雨の月曜日は、賑やかに過ぎて行きました。

生後14日目

モカの赤ちゃんの報告を・・・・
今日で2週間になりました。。14日目でおめめも開いてきました~
まず母になったママモカです~~
1051.jpg
最近赤ちゃんをそっちのけで遊ぶ時間が増えてきた・・ママモカです!
さてさて 長女の200gで誕生した・・現在BIGで450g!!
1056.jpg
そして次女で160gで誕生した・・現在オデブの400g・・
1053.jpg
2匹で思う存分ミルクを飲めるだけあり・・コロンコロンの肉団子!
1052.jpg
ママモカはベットに顎を乗せ・・・   (なんなのよ・・・!)
1054.jpg

産後でやつれる?いえいえママモカは全然です~~
だから親子で女3匹 コロンコロンプードルっこぷーどる6

話題は変わりカフェでは初来店のゴールデンの男の子
リュウ君 なんと11歳 元気なBOYでした!
1057.jpg
このリュウ君 パパ大好きでパパから離れません~~
一日お預かりは 今日も元気な なな嬢~~
makotoに抱っこで~~~す!
1055.jpg
さて今日のお勧めカフェメニュー 照り焼きチキンプレートで~~す!
1058.jpg

もうすぐしたら・・・コロンコロンプードル3ワンズもカフェに登場かな??
プードル(レッド)14日目の報告でした~~~プードル(アプリコット)

・・仮装・・

すばらしい!アッパレな秋空お天気太陽
今日はどんなお友ワンコが来てくれるかしら~~~??
すると~~~!いつもお洒落な3ワンズでオーナー様も上品な方・・・
ハロウィンのカボチャ&魔女の前で記念撮影で~す!
1041.jpg
蘭ちゃん桜ちゃん花ちゃんです!
しばらくすると~~^!あの!!!!!
とん平~~~登場~~みなさん覚えていますか??
カフェで保護していたゴールデンレトリバーの・・・久々にお顔をご覧あれ!
とん平右見て~~~           左見て~~~
1042.jpg   1043.jpg
なかなかこっちを向かない・・・・も~~~~う!怒
あっっえぇ
1044.jpg
ヨッシャいいこだね~~~可愛いのう~
とん平のお家のお嬢さん!!が・・・    とん平も・・・・
1045.jpg   1046.jpg
プチ仮装だわさ~~~!どっちも本当に可愛いハート
幸せな生活のとん平~今では33キロになりちょうど良い体系に!
カフェに来た時には27キロしかありませんでした。
オーナーの家族様・・愛情を日々有難うです!

プードルのリリちゃんもトリミングに来店です
1047.jpg
このリリちゃん動きが早くついていけない私・・・・
やっとのことで画像に・・・

ハロウィンイベントが25日・26日にカフェで開催です
みなさん(愛犬も)仮装してお出かけくださいね

日向ぼっこ

カフェの周辺は黄金色の田んぼ・・稲刈りのシーズン
9288.jpg
雀のさえずりが賑やか。。。気になるのか?
くろろはRUNに・・・ず~~~っと出ています・・
1031.jpg
結構 くろろはお外が大好きなプードルちゃん
この田舎の景色がキレイな事を知っているのかも??
雨上がりの空にはこんなにキレイな虹の橋が・・・・
92898.jpg
犬の目にはどう?映るのでしょう??ワンコがじ~~~っと
見つめていると・・私はついそう思ってしまいます・・・(暇人だわっ)

RUNには父&子で遊びにいらしてくれた・・チワワs
1033.jpg
さてさて・・どっちが父で子?どっちがアトム君でパン君??
「え~~と額の黒白の間隔が広いほうが~~~パン君で~」
どれどれ・・・こっちむけ~~
1032.jpg
「あぁ~左がパン君(息子)で右がアトム君(父)ですね!」
この後 ポメラニアンのセナ君も遊びに来てくれましたが・・
夢中で写すのを忘れてしまいました・・・ごめんね~~涙
一方・・店内では・・・
カフェの店長が今日もワンコのケーキを焼きました!
焼きたてバナナのパウンドケーキ 実に良い香り!!
1035.jpg
みーも分かって・・クンクン・・
1034.jpg
えぇあっ忘れてた~~くろろ~~
そろそろ入りなさ~~い
1037.jpg
カフェからRUNに出て行く階段のしたで日向ぼっこしてました・・
「日に焼けるぞ・・・」

飼い主しだいの犬の道

今日は本当に良いお天気太陽
1021.jpg

朝から張り切ってKは
お布団を干してお掃除を頑張り、犬舎を掃除 お散歩も!!
朝から張り切りすぎ??と・・・・ハプニング~
なんと・・なんと・・・車のキーをロックしてしまい・・
あちゃちゃちゃちゃorz慣れないことをするもんでない・・??
気を取り直して・・・スマイルスマイルすまいる

さて初めて来店の ティアラちゃん なんと捨てられていたのを
いまのご主人により、救われました・・
今回は「犬を初めて飼うので話を聞きにきました~、トイレの
     しつけを教えて下さい」
今度は幸せに暮らせるといいですね・・飼い主の考え次第で
変わりますよね~手がかかるのは当たり前、でもその分信頼関係という
目に見えない大切なものが・・・愛情とか・・・
1022.jpg
トリミング~に来てくれたのは・・スムースの男の子
紅蓮クンです!パピーのももにゃんと鼻ちゅ~う
1023.jpg
紅蓮クン 本当に穏やかな子でキレイなレッドの毛並み!!
こうしてトリミングにつれてこられて幸せですね!

我が家のみーはRUNでボ~~~ッとしています
1024.jpg
私たちの愛犬も幸せだな~と思っていてほしいものです!
お互いに幸せな生活を続けていきたいですね~

いよいよ・・・

早いもので・・今日から10月・・秋本番ですね。
カフェもハロウィンの飾りで模様変えしました。
店内はオレンジカラーで一色です。
1001.jpg
店頭には、大きなおばけカボチャと魔女のおばさんが・・この魔女のおばさんが、くろろは苦手なんです。
カウンターの上も・・・
1005.jpg
天井からは、おばけカボチャのバルーンが・・
1004.jpg
ハロウィンののぼりも、風にそよいでいます。
1002.jpg
店内、ハロウィンムードでムンムンのなかランチしに来てくれた、お客様。
T.プードルの5か月の女の子・・ゆずちゃん、中通りからのご来店です。
1008.jpg
ゆずちゃんがベリーヨーグルトを食べているなか、食欲旺盛のミーとクロロは、ワゴンの中に入れられ・・・二人の視線の先は、まさしくベリーヨーグルトです。
ガン見しているミー&クロロ
1007.jpg
そして本日のWANランチは「五穀米の栗ご飯と豆腐ハンバーグ」
1006.jpg
秋の味覚が満載のランチ、巨峰や梨のコンポートなど。
みなさんに、美味しいって・・言って頂いて嬉しいです。
明日は何にしようかな?
カボチャ料理かな・・秋本番、いよいよハロウィンの季節ですね。

FC2Ad

