

今日のワンコと差し入れ~

今日は風が強かったですが、暖かな一日に・・・

まず・・トリミングに来てくれたワンコ紹介です

Mダックスのななちゃん オゾンバスコースでした
24nana.jpg
オゾンバスは、オゾンのバブルで毛穴の汚れを落とし殺菌します
皮膚の弱いワンちゃんも安心なお風呂です

続いて ランディー君
24らんでぃー

久々のルシェロ君
24るしぇろ

カフェではシルバープードル ハッピー君が遊びに!!
ハッピーはカフェのくろろ・モカと同じく育ったワンコでした
24ハッピー
そしてカフェの日替わりランチ・・
本日はスコッチエッグです
24スコッチ
ボリュームたっぷりなWANのランチです
平日限定なので、是非皆さん食べに来て下さい~

そうそう・・・お客様より差し入れが

ミスタードーナツの可愛いくまさん・・
24ミスド
やっぱり耳から食べてしまいました・・・
ご馳走様です~

番外編 うちのご飯

鶏肉のミートローフ
トマト・さつまいも・山芋・人参・雪菜・レンコン・しめじ
かぶ・りんご 卵黄は生で上からかけます・・
24ごはん

簡単にレンジでチンしちゃいました・・・
手作りって言っても、簡単に出来ちゃいます
我が家の家族の夕食作りと同時進行で・・・出来ちゃいます
アハハハッ・・・御馳走様でした!!

ごーくん

今日は太陽がサンサン・・
でも道路と車はカチカチに凍っていました・・
まぁ・・次第に解けることでしょう・・・

昨日はパンくんの兄弟がトリミングにきてくれました
ごー君です 2.5キロになりました
パン君より一回り大きい ゴーくんです!バランスいい男の子
128ゴーくん

6ヶ月のプードル モコ君もきました~
128モコ

メロウちゃんもキレイになりました~
128メロウ
カフェでは 暖かいボリョーム満点メニューが人気です
128とんかつkako-Qq4tF5PPIeT9aSg5



毎度 うちのごはん・・・
今日はホワイトソースで・・
材料 鶏胸肉 豆乳・レンコン・かぶ・さつまいも・しめじ・舞茸
   人参・こまつな・牛蒡
128ごはんkako-ONRfnZJc0zE5To0n
ご馳走様でした!!

トリミング ワンコ

火曜日の今日は通常は定休日でしたが、なんせこの時期・・・

トリミングが大忙しの時期なので、カフェもOPEN!

MDブラックタンスムースのミッキー君がホテルと宿泊で来てくれました
ミッキー
ポメラニアンのセナ君も、大好きなkanaeちゃんにシャンプーされてメロメロ・・

好きな人には・・絶対服従のセナ君・・・kanaeちゃん・優しいですものね!!
セナ吉
続いては・・・掃除機トレーニングを頑張ったココア君
(過去の記事にトレーニング中のココア君が・・・)
このココア君はシーズー×ケアンテリアのMIX犬なのです
saココア
パン君の兄弟のゴー君もトリミング~
この方はシーズー×マルチーズのMIX犬です
ゴーくん
watanabego.jpg
そして我が家のパン君 似てますか?似てますよね~ 
isipann.jpg

MDのメロウちゃんも来てくれました
メロウ姉
目指せ!!2頭身!って飼い主のママさんが笑いながら・・・の・・
トム君!このトム君今年一年、一個も毛玉が無いワンコ。
ママが毎日頑張ってるんですね~
tomu玉
シェルティーのケイン君 トム君と同じオーナー様の愛犬です
シェルティーケイン
RUNではチビっ子も遊びますよ~~
tibixtuko.jpg


さてさて・・今日のWANランチはタラのチリソースでした~
taraちり



うちのご飯・・・

今日は仲良くしていただいているワンコ達が来てくれました

日向ちゃん・ココちゃん・タンゴ君です
ひなたんごここ3匹
3匹ともデンタルケアをして、キレイな歯になりました~

その間・・カフェでは日替わりランチをウマウマしながら・・・

あーだこーだと・・・ワンコの情報交換です。。。

喋りながらも、食べれるのが凄い!(笑)

今日の日替わりは、冬野菜と鶏の旨煮
冬野菜と鶏肉煮
カリフラワーのピクルスが旨い!と褒めて頂きました~~

トリミングでも、ヨーキーの男の子 
      モコ君がキレイになりました
いがもこ
モカもキレイにトリミング~
もか10

最近寒がりのクロロは、モコモコ服で看板娘を務めます
くろろ10

今日はまったりカフェになりました~

さて・・・・今日の我が家のご飯を・・・(ワンコ)

生鶏手羽を使ったごはん・・・

アン・パンがまだ3ヶ月なので、包丁の背で叩きます

こんな感じに・・・
手羽たたき
(鶏手羽の骨も砕き、食べてもらいます!生だと安心で与えられます)

少し量が足りないので、馬肉(内臓)を少しプラスしました。

他に トマト・ジャガイモ・キャベツ・
   ハーブ(バジル・ローズヒップ・ケルプ)
を加えて、量を増やします
手羽ごはん
少量のオイルとビール酵母をトッピング・・・

しっぽフリフリで、喜んで食べてくれます。

せ~~の!

ご馳走様でした

取材・・

先日 タウンマガジンいわきさんから・・・取材の依頼がありました~

ドッグカフェでは珍しい・・日替わりランチを取材していかれました。

海が見えるカフェ。。ということで、お魚を使った料理を・・・

メインはタラのムニエルそしてトマト肉ジャガ・牡蛎のパイ包み焼きなど・・
ドリンク付きで¥1000

ランチプレート

取材に来て下さったお姉さんにまとわりつく我が看板犬・・・

モカちゃん・・邪魔ですよ!
撮影2
WANの日替わりランチは品数が多く、配置に悩んでおられました
撮影1
もちろんわんこメニューもありますよ!!
ワンコメニュー
大きい皿のは、ワンコ用レバーミートローフです。 
スーイートポテトカップケーキと・・ベジタブル&キャロットハートケーキです

11月25日 発売のタウンマガジンいわきを、ご覧くださいね~
取材の話題でした!!

明日 火曜日はカフェは定休日になります。お気をつけくださいね!

FC2Ad

