

今までありがとう・・・

さびしけど・・・うれしい 複雑な心境です

あの震災で 皆様に可愛がっていただきましたDogcafe WANはなくなりました。

でも一年たった今でさえ、WANさん?ってお声をかけていただいております

うれしい思いです

本当にありがとうございました

昨年から建設中だった新しいお店が出来上がりオープン目前にまでなりました

お店の名前も変わることで、このブログも閉じようと思います

皆様には新しい お店のブログでお会いしたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします

皆様の温かい気持ちと一緒に引っ越しです!

ありがとうございました。

HeartofWAN

お知らせ

お待たせいたしました~

昨年から建築中だったカフェの方がようやく出来上がり、引越できるようになりました

新店舗の名前は・Heart of WAN です

自宅ショップ こころ亭 から始まったお店・・・・Heart

楢葉のドッグカフェWAN・・・・

震災で沢山の方々に心を寄せていただき、心は一つに!を思いまして・・・・

Heart of WAN

ドッグカフェ・ドッグラン・トリミング・ドッグホテル・ペンション

そして・・たまぁ~~に誕生するトイ・プードルのbaby・・

被災動物の情報発信の場として・・・心を一つにスタッフ一同頑張って行きます

そのため!!!!!!

オープンまでしばらくはコメントの返事が遅れることをお許し願います

じゃっ!OPENは????ってな話題ですが、



5月3日 Heart of WAN オープンになります!

ドッグランは芝を張ったりの建設途中でもう少しお預けですが・・・

カフェ・トリミング・ドッグホテルの方は5月3日よりオープンいたします

新店舗は・・福島県二本松市岳温泉2丁目56-9
電話番号は0243-24-1706

丁度この時期岳温泉では、桜がキレイです

GWはワンちゃん達との再会を楽しみに、お待ちしております~

そして・・・・

新しいお店のブログも只今準備中です

もうしばらくお待ちくださいマセ。





工場へ

今日はmihoの誕生日・・・お天気でいいなぁ~と思っていたら

・・・雷とヒョウと大雨が降りました

私たち姉妹は・・お店のテーブルを作っている工場へ・・・

今度のお店は、皆様の思い、もちろん私たち家族も、熱い思いが込めてあります

一つ一つみんなでデザインを考えたりやアイデアを出したり色を決めたり・・・

テーマは「自然のぬくもりと安らぎ・・・」

建築現場のスタッフの方々も賑やかな・・・おっちゃん達です(笑)

で・・・木のぬくもりあるテーブル&ベンチ
テーブル

あまり加工せず・・木の太さや曲線をそのままで・・・

ベンチの高さも、何度も座り・・・訳分からなくなるほど・・・

幅も広い方が・・・ワンコもくつろげるかなぁ~とか、思いながら・・・・

さて・・・このテーブルが新しいカフェの何処に?配置されるのでしょうか?

私たちもワクワクです・・・

新政権誕生!

TVをつけていたら・・・野田総理と谷垣総裁の激しいバトルが・・・

何かを言えばすぐ、けじめを付けさせられ辞任になる日本政界


そんな中・・新政権 設立です(笑)

この震災の中 人々を癒し困難にも耐え頑張り続けています

ワンコ党党首の・・めいちゃんです

ワンコ党党首1


後ろにむくちゃんもいます

ゴールデンのもかちゃんのお尻も見えますね・・・

これからも、皆様のために癒し続け頑張ります!


春のお客様

私たちは・・・福島県の山間の所にいます

雪が時折 舞い散る地域ですが、4月!

春のお客様・・ふきのとうを大の散歩で見つけました~
ふきのとう

露地物は・・・放射線の影響もあり・・見てるだけ~~です。

線量の比較的低いこの地域でも・・・・残念ですが・・・

ちなみに今日の空間線量は 0,143μ㏜

小雨が降ってますが、こくらいの線量なら・・・って感じです

肝心な大は~~~
20124大
・・・・・・そろそろシャンプーですなぁ~・・・・

大の下毛もこの冬、寒さから大を守ってくれました

春の訪れは・・抜け毛対処の時期でもありますね・・・

お店の状況も・・・出来てきました~しばしお待ちください

